ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘婿に・・・

投稿者:淫乱智子 ◆y28Or2tBKI
削除依頼
2009/05/02 07:36:22 (CpJ/NE57)
私は智子、50歳です。夫と離婚して3年になります。
これから娘婿にオメコされます。
娘は、子供とUSJに行きました、

大きなチンポを舐めさせられます。オソソを舐められます。大きなチンポを
オソソに入れられ、何度も、何度も逝かされます。

一年前に初めてオメコされたとき、そのチンポの大きさに娘が羨ましくなり
ました。
一回のオメコで、気を失ってしまったのです。
気が付くと婿は、気を失っている私をビデオで撮影していたのです。
ビデオの前で、3回オメコされました。
それからは、婿が休みの日には娘が出勤すると朝から夕方まで抱かれます。
それを毎回ビデオに撮られます。
それまでに撮ったビデオを見せられながらオメコされるのです。
でも、それを考えるだけで濡れてくるのです。
娘婿のチンポの虜になってしまい、休みが待ちどうしくなってしまいまし
た。
今日は、何回逝かせてくれるかな?楽しみです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:サダ
2009/09/06 01:46:03    (xg3pjeTN)
ぜひ、ビデオをくれませんか?
6
投稿者:無名8
2009/05/09 01:31:03    (aRb3/b.l)
50歳の女性が何回も逝かされてビデオの前で3回逝かされたそうですが、

私の経験では中身が、余りにも充実感がないのと違いますか。

5
投稿者:とんぼ ◆7CtFXyg0CE
2009/05/04 10:44:22    (AnkhgfCO)
智子さん。
娘婿とのオメコなんて素敵ですね、
若い男とオメコすれば心身ともに溌剌としてきますよ、
そして、深くいやらしく逝きまくってください。
私も年上の人妻とやりまくってます。
逝く時はいつも 「オメコ逝く~・・・」
かわいい声で喘いでくれます、
智子さんもぜひ、そんなふうに叫んで見てください、
婿殿のチンポは一段と硬く大きくなること間違いないですよ。

4
投稿者:ツッコミ担当
2009/05/03 00:48:38    (XkuCtWXh)
五十歳の女がオメコって、ゆうかな?
3
投稿者:智子へ
2009/05/02 16:26:40    (GKlyORfi)
娘と仲良く分け合って使い回ししましょう。どこで。どんな風にされるの
か。せめて状況説明だけでもしてください。ではオメコ濡らして待っててく
ださい。
2
投稿者:ヒロ
2009/05/02 08:30:48    (Y3qUR4a0)
めちゃ興奮する話です…熟さんにしか興味ない自分としては 義母との絡みは 最高のシチュエーションで 読んでて心臓がバクバクしてます お互いが貪りあう光景…もっと詳しく聞かせて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。