ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

飲み会から帰宅6

投稿者:課長補佐 ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2009/05/28 08:36:51 (dB3r.iEJ)
夜、妻と子供が帰って義母の作った夕食をみんなで食べていたのですが、旅行の話しでハイテンションな妻を尻目になにかよそよそしくて、その夜「母さんとケンカでもしたの?」と言われてしまいました。普段は2人ともパートにでているのですが、月1.2回、昼間義母と2人きりになる事があり、その時の義母は凄いものがあります。僕とこうなったのも、義母が引っ越してきて間もない頃、妻と立ちバックでしているのを見られていたようなんです、それを聞いて、義母が居ないと思って昼食の片付けをしている妻を襲ってしまった事があったのを思い出しました。20年以上前に離婚してから不倫やいろいろあったみたいですが、ここ5年くらいは彼氏はいなかったと言っていました。セックスは普段の性格そのままにSっぽく主導権はいつも義母です。アナルも昔の彼氏に仕込まれたらしく快感はあるようですが、体調の良し悪しでダメな時もあります。今のところ妻にはばれていませんが「母さん、最近彼氏できたんじゃないなか」と言われた時はイヤな汗がでてきました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トウシバ
2009/05/29 16:44:32    (e.Sepc6V)
絶対にばれない様にしないと
危険な香り
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。