ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父に

投稿者:ゆり ◆u2jDxLMzq6
削除依頼
2009/05/27 15:23:56 (yRpblKGm)
私(29)夫(34)結婚して3年になります。私は新婚当時は2人だけの生活がしたかったのですが、結婚する1年前に義母が他界してしまい義父が1人になってしまい主人は1人息子で兄弟もいない為同居してます。子供は欲しいけどまだいません。私は結婚以来仕事を辞めて専業主婦です。義父は私達が結婚した当時は働いていましたが、結婚して1年後定年退職し毎日義父と一緒に過ごす日々が続いていました、そんなある日主人が三泊四日の社員旅行に出かけた夜の事です、いつもの様に夕食を済ませ、義父と2人でテレビを見ていると、「孫の顔はまだ見られないのかなって」義父「なかなかできないですねぇ、授かり物ですからねぇ」って話してるうちに段々夫婦生活の話を聞いてきましたあいつ(夫)はちゃんとゆり(私)を満足させてるのかねって話しなりました、私は笑ってごまかしなが台所をかたずけちゃいます、お義父さんはお風呂にどうぞって言って義父はニヤニヤしながらお風呂に向かい、私がかたずけ始めてすぐに全裸で義父が私の後ろに立っていました、びっくりしたらどうしたのか聞く暇もなく抱きついてきました、私は声も出せずにいると「前からゆりの事抱きたかった」って言われました。「結婚前からからずっとその大きいおっぱいを触りたかった」と言われました。元々性欲の強い私は生理で1週間主人としてなくて主人はそのまま旅行に行ってしまい、悶々としていて昼間寝室でオナニーをしていたの見られてました。「ゆりも亨(夫)がいないから寂しいんだろ?」と言われあっという間服を脱がされて下着姿にされてしまい「いやらしい下着をつけてるなぁ、いやらしい身体だなぁ」と言いながら触ったり舐めたりしてきました、私はいけない事とは思いながら感じてしまい「あぁぁ」と声を出してしまいました。その後全裸にされてダイニングテーブルに乗せられ股を開かれお〇〇こを見られ「こんなに感じちゃってるじゃないか、ゆりはいやらしいなぁびしょ濡れで溢れ出しちゃってるじゃないかぁ」って言いながらペロペロ舐められて逝かされてしまいました。義父のペニスをみると主人のものより大きくすでにそそり立って反り返っていました。「どうするんだぁ、ゆりのせいでこんなだよ、責任取りなさい」と言ってお義父さんは私を抱き抱え私達の寝室に行きベッドに寝かされいきり立ったペニスを挿入してきました。主人とは比べ物にならないくらい大きく腰使いも上手く私はすぐに逝ってしまいました。義父のペニスはまだ元気で、バックから上に乗る状態でおっぱいを鷲掴みにされ、また逝かされてしまいました、最後は正常位で中出しされました、そのまま私達の寝室で朝まで何回も中出しセックスをしてしまいました。主人が旅行から帰ってくるまで毎日しました。その後主人が帰ってきて今までの生活してますが、義父とのセックスも続いてます。義父のペニスでなければ逝けない身体になってしましました。義父は亨の子供が出来ないなら俺が種付けしてやるから俺の子供を産めばいいと言ってます。実際に義父の子供を妊娠出産して夫の子供として育ててる方いるんでしょうか?いけない事を考えてるいやらしいいけない嫁です。続きがありますがまた後で書きます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:英美
2013/01/29 12:11:08    (LdqAX.yR)
礼子さん、早く義父の子を授かり出産できるといいですね。応援していますよ。
10
投稿者:かず
2009/06/08 18:07:29    (js3x98rH)
いいですねえ! 僕の場合は妻の弟の嫁さんルミちゃんです。結婚4年目ですがまだ子供はいませ
んが、白い肌にショートパンツ!太腿は真っ白でムチムチ! 一年半掛けて口説き落としました。
「いやねえオジチャン、とうとうこんな関係になっちゃって、ああいいわ! まだよ! まだダ
メよ! あたしがイッテからきて! アッ イキそう! そのままキスして!」なんて叫びながら
白い太腿で俺を締め付けて、片足にはまだパンティを引っかけたままグイグイと丸いお尻を持ち上
げて、俺の口中に軟らかい舌を押し込んで、甘い唾液を吸わせながら絶頂を迎えるイイ女になりま
した。台所に立ってるルミを後ろから抱くと、「欲しいのね?」などと言いながら俺の股間に手を
這わせるようにもなりました。ルミは最高に可愛い女です。
9
投稿者:
2009/06/03 12:45:20    (UlHHevVA)
私の場合、ちょっと違うんだけど、私抱いてるのは妻の連れて子のリカです。妻は知り合った頃に子宮頸癌で子宮を摘出したので妊娠出来ない体なんです。
   
なので今、妻公認で中3のリカと子作りしてます。妻がいうには今日から危険日だそうだから明日から学校休ませてセックスするつもりです
8
投稿者:バカ
2009/06/03 02:37:44    (H0TfhtIW)
↓バカバカしいにも、程がある。
7
投稿者:さゆ ◆0Sf6Erg4Vw
2009/05/30 14:23:40    (uMFvJKc3)
ゆりさん初めてまして、私もゆりさんと同じで義父と関係してます。しかも主人公認で義父の子供を妊娠出産しました(主人が種なしだったからです)でもその子は主人の子供として育ってます。いまでは主人とのセックスも義父の見ている所で、義父とのセックスも主人の見ている前でします毎回セックスの時は3人でしています。変態父子&嫁です。最近では知らない人を募集して複数の人達に犯されるのを見たいと主人と義父は話してます。これから義父との子作りセックスです、今日は主人がそれを撮影すると張り切っています、いっぱい中に注入してもらいます。
6
投稿者:マコト(義父)
2009/05/30 03:03:20    (8FEY1.80)
はじめまして、マコトっていいます。私も息子の嫁のナナコと関係をもってますよ。

2年前に息子が短期間の単身赴任になってすぐナナコと一つになって、毎日夫婦以上に愛し合ってました。

朝からエッチして、昼間も一緒に出かけたり、お風呂も一緒に入って洗いっこしたり、いろいろ

もちろん数ヶ月後には私子を孕んで息子の子として女の子を出産しました。

今も関係は続いていて、現在私の子(三人目)を孕んでいます(娘、二人は95~97%ぐらいで私の子です)
5
投稿者:まさ
2009/05/29 20:09:46    (Qdy592PR)
早く続きを教えてほしいです。
4
投稿者:30代
2009/05/29 14:56:37    (2ZbsgHGh)
早く 続きがありますがまた後で書きます
3
投稿者:礼子
2009/05/29 05:03:48    (n61zfiXp)
ゆりさん、初めまして礼子といいます。
私もゆりさん同様、主人の父と関係を持っています。
義父と関係を持ってもう3年になるでしょうか。
主人が出張の夜には、義父の布団に潜り込み、朝まで過ごすのがもう日課に
なっています。お昼も二人で買い物に出かけたり、食事に行ったり、その帰
りにラブホテルに行くことも、、
主人がいる休日でも、用事を作っては義父の車に乗せてもらい、そのままホ
テルへ。
その結果、1年半前には義父の子を妊娠してしまいました。しかし、主人に
知れないまま流産してしまい、義父は私の横で泣いてくれました。
それからは義父に言われ避妊薬を飲んでいますが、最近義父の子が欲しくて
堪りません。前の子は望んで出来た子ではなかったのですが、今度は欲しく
て欲しくて、、、、


2
投稿者:M
2009/05/27 22:02:05    (SPE/ouSY)
そのまま私達の寝室で朝まで何回も中出しセックスをしてしまいました。も
っと詳しく書き込みしてほしいです。計何回?義父は何歳?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。