ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/20 10:20:00 (IzChWIF6)
今、家の中には俺(30歳)と義妹(26歳、弟の嫁)の恵子と恵子の子供
(6ヶ月)の3人だけなんです。
俺はまだ独身で、弟と父は仕事の行き母も友達と会うといって先ほど出かけ
ていきました。
俺の家は田舎の旧家で大きく、隣の家でも100メートル以上は慣れていま
す。俺は今日たまたま仕事が休みで、さっきシャワーを浴び、裸の上からバ
スローブだけを羽織り、恵子と世間話をしながら朝食を食べていました。
その中で、母が帰るのが夕方になりそうで、それまでは弟も父も帰ってきま
せん。
恵子とは以前(子供を妊娠中)弟が夫婦喧嘩をした際、キスと軽いペッティ
ングをしたことがあり、恵子もそれを意識しているようです。
今は自分の部屋でPCを打っていますが、窓の向こうには洗濯を干している
恵子の姿が見えます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/05/21 15:53:21    (0Bmg8inj)
申し訳ないけど…つまらないね!
6
投稿者:(無名)
2009/05/21 15:47:50    (C0yYTPgw)
洗濯物を干してるのを見てセンズリしただけだろ
5
投稿者:無名2
2009/05/21 12:03:38    (SV7vKDEG)
義妹とはどうなったの?
妄想だけか・・・・・・・。
4
投稿者:すすむ ◆vBD5CtWJ/2
2009/05/21 02:40:15    (opHHU/Jq)
義妹さんをものにしたのですか?
ぜひどうなったのか、教えてください
3
投稿者:・・・
2009/05/20 14:17:07    (BuQVKp8Z)
やっちゃいなさい!!
2
投稿者:無名
2009/05/20 10:57:34    (iZ0bho9g)
チャンスだな。遣り終わったら夕方にでも生々しい報告して頂戴。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。