ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/08 22:58:03 (ShxPmj4R)
以前告白したように私は娘婿と秘密の関係を持っています。娘と彼氏にはばれずに関係を続けていたのですがこの前、彼と婿と同時に関係を持つこととなってしまいました。この前娘夫婦が泊まりに来た時のことです。彼氏も遊びに来ていてその日は泊まることになりました。私達は布団を並べ寝ました。一時間くらいたったころ彼氏が私の足をさすってきました。だんだんとその手が私のアソコに近づいてきました。私は娘達にばれないようにと必死に声を我慢していました。しかし彼の手が私のアソコに触れた瞬間思わず「アン」と声がでてしまいました。彼はその声に興奮したらしくだんだん激しく私のアソコを刺激してきました。その時です。別の手が私のお尻を撫でてきました。婿です。起きていて私達のHに我慢できず参加してきたのです。私は彼氏が怒ると思ったのですが何食わぬ顔でさせているのです。それどころか私の耳元で「○○とキスしろ」と言うのです。私は彼の目の前で熱いキスをしました。すると彼が後ろから入れてきました。私は婿とキスしながら彼に後ろからつかれていました。婿に「食べさせて」とせがみ私は二本のペニスを上と下で食べました。彼氏が私の中でイった後婿とセックスをしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トシ ◆1KAwi07cG.   gjm0707
2009/04/11 00:10:40    (4fyHRmJM)
うらやましい限り。
すっげぇ興奮だったでしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。