ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

卒業写真

投稿者:軽い夫 ◆1uQipaY9gY
削除依頼
2009/04/07 04:02:04 (.Aap3eh0)
娘の卒業式でビデオ撮影してた!義母の美鈴さんからの連絡で、土曜日の13時頃にダビング用テープを義実家に取りに行く約束をしてました。用事が早く済んだので、約束時間より2時間程早く実家に着きました。呼出し音を何度も鳴らしましたが、応答が無く鍵も開いてたので お邪魔しました。義母の美鈴は54才で既に未亡人です。社交ダンスの講師をしてるので、スタイル抜群で若々しい女性です。居間で待ってると…?妙な音が聞こえるので音先を辿ると、義母の寝室でした。ドアの隙間から中を覗くと、全裸の美鈴がベッドで股を開いて自慰してたんです。全く俺の存在には気付く気配も無く、乳房を揉みながらバイブ(大人の玩具)で慰めました。暫く美鈴の自慰姿を覗いてましたが…?我慢仕切れず…、寝室のドアを開けました。凄く驚いた様子の美鈴に…『応答が無かったけど?鍵が開いてたから居間で待ってたんだけど?妙な音を辿ると寝室だったので、ドアの隙間から中を覗いたら!裸の貴女(義母)が自慰最中だったんです!』全く気付く様子が無いので、暫く覗きなが扱いて興奮してたんだけど?理性も失いつつ、我慢限界を超えました。伝えながら…『シャツ・ジーンズ・パンツ!』を脱ぎ捨てました。一応 軽く抵抗はしましたが?直ぐに受け入れてくれました。刺激的に何度も暗黙の了解のように、互いの肉体を求め重ねました。土曜の夜から嫁さんには内緒で、美鈴を抱きに実家に来てます。当分はバレずに通います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:寄り道
2009/04/10 19:26:30    (r1SydYbF)
↓ 知能の低い馬鹿なら書くなよ。 読まされる方は迷惑だよ 読まなきゃ内容が判らないのだから。
6
投稿者:軽い夫
2009/04/09 18:12:29    (hDjjHoWa)
すいません。知能が低いもんで…。
5
投稿者:ジョン
2009/04/09 08:36:20    (NLIEP0aY)
?や!の使い方がおかしい。
4
投稿者:タコ念
2009/04/08 16:55:31    (qsvftKT/)
うそだな

3
投稿者:(無名)
2009/04/07 10:01:41    (PB3YvXeu)
「軽い」ってか「広い」ね、ストライクゾーンがw
2
投稿者:キンマンコ
2009/04/07 05:41:27    (GOmNTLzC)
なんか読みにくい文章だなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。