ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

懐かしい

投稿者:てつ
削除依頼
2009/04/05 21:18:12 (bQWg9VOs)
俺が4歳の時母ちゃんは死にました。それで、中2の時に親父が再婚するかもと言って25くらいの継母ってやつ?を連れてきました。若くて綺麗だなぁと思った記憶がある。ちなみに名前はユカさん。 その人とヤってました。当時まだ童貞だったのでおっぱい揉みたくてしかたなくって、家の中じゃダラ着でおっぱいもづかいし、足も出してるからチンコが起ってしかたなくって、揉ませてって頼み込んだ。 案外あっさりしてて、内緒ねと言われて揉ませてもらった。タメの女より大きくって柔らかかった。女のイイ甘い匂いがして、すごい興奮してそれだけでイっちゃった。 それがバレて、パンツ下ろされてティッシュで綺麗にしてもらってたら、またビンビンになっちゃって、シコってって頼んだらフェラしてくれた。乳首いじられながらフェラされて、あまりに気持ちよくて腰振ったのを覚えてる。   俺の親父は居酒屋やっていたのでいつも帰りは深夜だから、毎日のようにおっぱい揉んでフェラしてもらってた。 全く嫌がらないし、性欲は有り余ってるしで、物足りなくなって夏休みに初めて入れさせてもらった。         この時はほぼマグロだった。全身舐められて、キスされてされるがままだったな。クンニもしたし、69もしたな。反応が良くて、声がエロかった。初めて入れたときは中々穴に入らないし、緊張のせいか中々イかなかった。ゴムはずして生で騎乗位でやっとイった。 その時は何回もした。ただ腰振ってるだけだったけど気持ちよかったなぁ。 ほんとユカさんはエロくて、あっちから誘ってくることもあった。バックでヤると自分から腰動かしてきてエロかった。中学生だった俺には刺激的で帰ってくる時間が待ち遠しかった。 帰ってくると、いつもおっぱい揉んで、赤ちゃんみたいに舐めてた。おっぱい星人だから、ずっとしてて呆れてたな。 俺が性欲が人一倍強くなったのも、この人のせいだな。 たぶん親父にはバレてなかったと思う。結婚して子供も3人出来たし。高2くらいまで続いたけど、その頃子供が出来たから、一番目の弟はもしかしたら俺の子かもしれない。あの頃に戻りたいなぁ~
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2009/04/07 10:05:15    (PB3YvXeu)
星になった母ちゃんに全部見られてたと思うよ
2
投稿者:ばか
2009/04/06 20:07:14    (6OQa6oeF)
文章能力なし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。