ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

二面性の義母③

投稿者:浩二 ◆U2JU3Q4uu6
削除依頼
2009/04/04 18:21:36 (nXVtutkN)
義母とエッチやり始めて、外でエッチした時の事を。義母と買い物に行ったついでに、ゲーセンへ行き、義母にとっては初めてのプリクラを撮りました、勿論エロプリで、義母はそんな事をされるとは思っていなくて、一緒に入り、お金を入れて、撮影準備に入った時、俺は義母はの後ろ向きにしスカートを捲り、一枚。今は出来上がりに文字も書けるから『雌豚パンティで臭い精液を出して』と一枚、これをネタにさらに、エロプリを、二枚目は俺もズボンを下ろし義母のパンティを履いてる姿を晒し、義母がしゃがみながら擦る姿を『息子に自分のパンティを履かせ、喜ぶ変態母さん』と、これでほぼ抵抗は出来なくなった、逆らえなば誰かに見せると脅し(勿論、そんな事する気はないですよ、勿体ないですから)三枚目には、パンティを下ろして『奴隷義母の便器穴、チンポ入れ放題』など、エロプリを撮った。これはハマりそうなんで、またやりたい。エロプリを撮った後は、公衆トイレで、エッチをして、トイレに下着を置いて、帰宅した。今回は結構ソフトだけど、現実なんてこんなもんです、でも、エロプリのおかげで、絶対優位に立てました
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。