ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

念願の…

投稿者:
削除依頼
2009/04/21 11:08:17 (4mhzCv.T)
先日念願の親子丼がかないました!!

数ヶ月前から一人で義母ケイコ48を妄想しながらやっと決行できました!!

まずは、一泊二日で部屋内にある温泉を予約。

そして、ツレから入手したハルシオンを事前にすりつぶして紙に2つに包んで小さいジップロックに入れて旅行当日にズボンのポケットに入れて持ち歩く。

タイミングは嫁が子供を風呂から出す時。

義母に出してもらう時に嫁の酎ハイの缶に砕いたハルシオンを…。

義母はビールを飲んでいたのでビンビールの中にそれぞれ入れた。

そして俺は新しくビンビールを開けてそれを飲みながら様子をうかがった。

風呂上がりに嫁が子供を寝かしつけながら一緒に寝た!!

さすっても起きない!!

ケイコを見るとケイコも眠たそうにしている。

俺が

お母さん、少し横になったらどうですか?

と聞くとケイコは

そうね。もう寝ましょう。

そういったが、俺は

しばらく飲んでますからお母さんにさき横になってください。

そういって一人でこれからの事を妄想しながらテレビを見ながらビールを空けた。

30分程してから嫁とケイコを揺すって見る。

反応が全くない!!

ケイコは口を開けて寝ている。

俺の股間ははちきれそうになっていた!!
すぐさま全裸になりドキドキしながらケイコの口に俺の先っぽを軽く当てた。

それだけでも興奮しすぎていってしまうかと思ったくらいだった。

次に携帯を取り出して嫁とケイコの浴衣を脱がした。

いつもみる嫁とは違いこれまた興奮してるからかいつもより綺麗に見えた。

しかし、今日の目標は義理母ケイコ。

嫁のシャメを数枚撮り、ケイコの乳を軽く周りから揉む。

ピクリとも動かない。

ケイコの股を開かせて間に入り込んで乳を揉みながら顔が入るように乳を揉んでるシャメを撮りまくった。

そしてパンティに手を掛けてゆっくりと降ろす。

濃い陰毛が姿を現した!!

陰部を指で広げて触ってみるが、少しだけ湿っているだけだった為にツバをつけて挿入可能状態にした。

そして一気に挿入!!

顔が少し歪んだ為に一瞬俺の動きが止まった。

しかし起きる気配はない…。

ドキドキしながらもゆっくりと腰を振る。

起きないと感じた俺はケイコに覆い被さって乳を吸いまくった!!

そして一気に射精したくなりケイコの中で射精した。

その時のシャメは今では大事なオカズです。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ももたろ
2009/04/23 01:22:52    (o1RI9Fhm)
32才ですが、義母のが好きです!そこまでではないのですが
少し、行動に移した事があります。一緒に話し合いませんか?
周りにも言えない事なので、是非お願いします!
7
投稿者:右から左
2009/04/22 22:18:39    (6hFUFAXH)
ていうか中だしされて翌日わからないわけがないと思うけれど・・・
6
投稿者:アホ
2009/04/22 21:00:31    (EXLlTW9c)
>部屋内にある温泉を予約

【部屋に温泉(風呂)のある部屋を予約】が正しいのでは?
5
投稿者:かず
2009/04/22 07:31:47    (s2MSeegR)
たまらない話ですね 義母の響きに やたら興奮します 良かったら是非画像楽しませて貰えませんか…お宝にして 毎日お世話になりたいです
4
投稿者:ヒロシ ◆KXFDiRX4jE
2009/04/22 05:44:53    (jcgjsMOQ)
おはようございます。めちゃくちゃ興奮します。義母好きも同じです。良かったら是非そのお宝画像少し見せて頂けるならお願いします。感想必ず書きます。東京住の31歳のエッチなパパヒロシ
3
投稿者:読者
2009/04/21 22:49:38    (Kq7T1qfp)
気の小さい行動ですね~

寝てる女とヤル事で満足とは…。


勇気出して誘惑しましょ!

女はやっぱり喘ぎ声がないとね…。


頑張ってね!

(^ー^)


2
投稿者:タコ念
2009/04/21 17:44:20    (81ZbzWYa)
第二弾を期待してます
続きをがんばって

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。