ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/20 03:39:02 (MpN10HYP)
離婚した妻の家族とは
なぜか今でも仲がいいです
先月も元妻の妹が久しぶりに帰省した時に飲みに誘われました
ちなみに自分と元妻は同級生で28、義妹は25です
その日は元妻も一緒に飲む予定だったんですが
体調をくずしたため義妹(智恵)と二人に
美人系の元妻と違い義妹は可愛い系で俺の好みのタイプだったんで
まだ結婚中にキスは何度かしたことがあるんですが
せっかくチャンスと
二軒目に行く途中で唇を奪い舌を絡ませてみたら
智恵も応えてくたので
予定を変更してホテルへ直行しました
エレベーターで部屋に向かう間もくちゅくちゅ音を立てながらディープキスで智恵の興奮を高めておいて
部屋に入るなりお互いの服を剥ぎ取りベットに倒れこみました
「シャワー浴びたい」と言う智恵を無視して
明るいままの部屋で智恵の脚を拡げさせすでにびしゃびしゃなマンコに噛り付きました
智恵本人も「私、Mっけが強いから」と言ってたとおり
「こんなに明るいところでマンコまる見えにされて嬉しいんだ」「智恵の変態マンコにチンポ欲しいならお願いしてみろよ」
等と言葉責めする度にマンコをヒクヒクさせながら軽くイッてました
自分も我慢できなくなり
智恵のびしょ濡れマンコに生で挿入
指で慣らしてないのに
あっさり根元までくわえこんで
ほど好い締め付け感がたまりませんでした
「今まで何本くらいくわえこんだんだ?」と聞いたら
「おにぃが3人目です」とのこと
とりあえずバックでガン掘りしてイカせてから
智恵の口に発射
そのまま掃除フェラさせてみたらけっこう上手い
フェラ好きな前彼にいろいろ教わったらしい
フェラさせたまま
69の体勢になりマンコと一緒にアナルを指で掻き回してみたら感じてるみたいなんで
風呂場でシャワ浣して
そのまま立ちバックでアナルに挿入
Cカップだけどお椀型で張りのある美乳を揉みながら
アナルに2回目の発射
その後はベットに戻って朝までヤリまくりました
 
今度のゴールデンウイークは自分が智恵のところに行って数日ヤリまくる予定です
ピルも用意するんで
今度は膣内射精しまくるぞ
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。