ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/03/13 17:30:50 (RkDvtr5.)
娘の名前はセイラっとつけました。
    
     
出産して三日がたちいつものように病室に行くとちょうど授乳の時間だった。ミカの乳首をセイラがすごい勢いで吸って飲んでいた。見てたらムラムラしたので看護婦が部屋が出ていったすきにミカにフェラをさせた



帰ろうとした頃、ミカの妹(ミク)が来ました。ミクはミカの子供を見て「可愛い」って言いミカと雑談して、駅まで送ることになった。



車の運転中にミカのこと聞いたら、ミカは昔から良いお姉さんで付き合ったのも息子で2人目だったそうです。ミクは嬉しそうに「幸せになってくれてよかった」と言いました。
    
    
俺は聞きながら心の中では「ミクが子供の父親が私って事と良いお姉さんだったミカの淫乱ぶり知ったら、さぞショックだろうな~」って思ってました。


駅で送り、帰宅しました


数日後、ミカが退院して帰ってきた。私は子供のようにミカのオッパイにしゃぶりつき母乳を味わった。ミカは赤ちゃん言葉で「おいちぃでちゅか」っと言いながら赤ちゃんのように飲ませてくれました


吸いながら、ミカに「セイラが大きくなったら抱いていいか?」っと聞くと、意外にもミカは「私を1番に愛してくれるならいいよ」といいました


俺はそれを聞いて一気に興奮し、出産したばかりのミカのマンコに挿入し、「セイラ、早く育つんだぞ。お父さんがお前をすぐにお母さんにしてやるからな」っと言いながらミカの中に出した。


続く
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ちんぽ
2009/03/25 14:06:21    (1rllA9An)
出産の後の 膣壁は ざらざらとしている

で、ちんぽをそんなところに押し込むと 体には良くないのだ。だから3ヶ月はした
ら駄目と言うのだ。穴が緩んでるところに押し込むことは無謀なのだ。

 ちんぽにざらざらって感じるのだ。
8
投稿者:無名2
2009/03/17 05:47:31    (d8FiRZct)
ま~、ま~。妄想の世界だから、そう真剣のレスしなさんな。
普通の世界じゃ出来ね~ことを書いて楽しんでいるんだからね。
7
投稿者:(無名)
2009/03/16 17:39:29    (82T43TSO)
お前はバカか(-_-;)
6
投稿者:萬幸堂
2009/03/15 21:11:03    (VWFf1GES)
たしかに、親父は人間のクズだとは思いますけど、それに応じている嫁も人
間のクズだと思いますけど
5
投稿者:まり ◆baeGuFHffI
2009/03/14 12:19:50    (PbE.Ww0D)
人間のクズだ。畜生だ!女を自分の性処理にしか思ってねー奴だあんたは!

父親でも何でもねーよ。
4
投稿者:その前に
2009/03/14 01:53:09    (kdYzYc2p)
誤字を何とかしなさいよ。
3
投稿者:
2009/03/14 01:05:21    (SmRxXWjO)
激しいセックスなら不可能かもしれないけど、セックスのやり方もいろいろあるから不可能じゃないよ
2
投稿者:やれやれ
2009/03/14 00:01:27    (BidlBZDf)
出産直後の女性器に挿れるのは、不可能だよ…
女性に取っては死ぬほど痛いはずだから。
分かって無い人の妄想文だね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。