ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ニコニコ

投稿者:義父
削除依頼
2009/03/11 07:01:32 (D./63WNi)
私は最低です。自分で自覚しつつ日常をおくってます。

あれは息子が結婚して半年たった頃、息子が単身赴任で2年間、地方に向かった日の夜、私は息子の嫁のミカを無理矢理、襲いました。
最初は抵抗しましたがミカもだんだんと喘ぎ出した。声だけ聞いたら多分、新婚夫婦がやりまくってるぐらい激しい感じです


突きまくり、フィニッシュを向かえそうになってミカに「中に出すぞ」っと言うと悶えた声で「早くちょうだい」っと言い放ち一気に締め付けてきた。私はその直後、中に大量に出しました。


それから毎日、私とミカは愛しあった。一緒にお風呂に入り、一緒のベットに寝て、激しく求めあった。


ミカは私の事を夫して求めて、普段から「早くあなたの子、出来ないかな」って言ってます。
たまにミカの近所のお友達がお茶しに来るんでますが、話題はほとんど下ネタで、友達が「ミカ、あんた結婚する前より一回りオッパイ大きくなったわね」っとか言ったりしてました。

お友達が帰った後、服を脱ぎすぐにベットに行き、愛し合った。ミカは「今日から危険日だから」っと言い、居ない息子にたいして「私、あなたの妻をやめて義父の妻になるから」っと叫び、私がイク瞬間にギュッっとしがみつき、すべての精子を子宮で受け止めた。


そのかいもあって、ミカは子供を孕んだ。9割以上の確率で私の子。
建て前上、息子の子供として産む


ミカはすごく嬉しがった。

子供が安定期に入るまではエッチをしないって二人で話し合って、その間フェラなどで我慢した。

三ヶ月ぐらいになってくると、つわりでかなりキツそうだけど、乳輪や乳首の色が濃くなってきた。


ようやく安定期に入ったからエッチをしました乳首は黒くなり、オッパイも一回り大きくなっていた


6ヶ月ぐらいになるとお腹もはっきり膨らんで誰が見ても妊婦さん。検査で私の子は女の子だとわかりました。


先生から、「もう赤ちゃんは耳が聞こえますからいろいろ話しかけてくださいね」と言われたのでロリ系のAVやエロい言葉をいっぱいお腹に話しかけました。


そして月日が流れて出産、息子は立ちあえないので私が旦那として行きました。

     
ミカも「あなた、あなた」っと私を夫として叫び、午前3時に出産しました。 続く


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2009/03/11 23:55:31    (QkGLrmtz)
あなたとお嫁さんが納得しているならいいんじゃないですか。
9割以上はあなたの子。でも1割以下は息子さんの子である確立ですよね。
1割でも息子さんの確立であるならその子は、息子さんの子です。
10割あなたの子を作ってください。息子さんに内緒で、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。