ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/03/10 22:37:22 (jjXpeZnG)
私は24歳のOLです。
今から10年ほど前から養父に犯されています。

今から10年程前に母が再婚しました。
その人はパート先で知り合った人らしく、
ちょくちょくウチにくるようになっていました。
その人が来るようになって3ヶ月ほど経った頃に母が再婚したんです。
さすがにすぐに「お父さん」とは言えませんでしたが、
当初から良くしてくれてたし、
母が幸せなら・・・という気持ちが大きかったです。
正式に再婚してから1ヶ月ほどした頃でした。
夜中に養父が部屋に来たんです。
当然私は寝てて気づきませんでしたけど、
布団が何かゴソゴソしていて気づきました。
目を覚ますと目の前に養父の顔があって、
手で口をふさがれて小さく「ン~ッ!」としか声が出せませんでした。
わけがわからず怖くていると養父が耳元で言ってきました。
「ミキちゃん、静かにして。お父さん仲良くしたいんだよ、お父さんはミキちゃん
の事自分の子供みたいに思ってるし、とっても愛してるよ。」
そう言いながら父のもう片方の手はズボンの中に入ってきて、下着の上からオマン
コを触りだしました。
私は涙が出てきて何も言えずに固まっていましたが、養父はずっと私に語り掛けま
した。
「だから・・・こんなにも愛してるからこうしてミキちゃんを抱きしめにきたんだ
よ。ほら、大好きな証しにこんなに大きくなってるだろぅ?」
そう言って私の手を養父は自分の股間に導きました。
ブリーフだけの格好の養父のチンポを下着の上から触らされて、
そのまま流れるように行為が進んでいきました。
養父は下着を脱ぎ、直接チンポを握らせるとそのままシゴくように言いました。
キスもした事のなかった私のファーストキスは、
レイプされながら養父にされたディープキスでした。
父のチンポをシゴきながらオマンコを直に触られて、
ディープキスをされ私の頭はしびれる様に何も考えられなくなっていきました。
そしてそのまま最後に養父は私の処女も奪いました。

その日から養父は私を「ミキ」と呼び、
私は「パパ」と呼ぶ事を命令されました。
母には私が養父にとても懐いているように見えたでしょう。
養父は母の目を盗んでは事ある毎に性処理などをさせてきました。
母がパートなどでいない時は日中でもSEXの相手をさせられ、
制服やブルマ、スクール水着などでさせられた事もありました。
仲良く2人で出かけると見せかけては、
人気の無い山道などでする事もありました。

休日にはデパートなどに出かけて店の中や外でローターを入れたまま歩かされた
り、
露出調教のような事も強要されました。
私は中学生にして完全に養父好みの性奴隷にされていました。

高校生になってからも当然関係は続き、
母がお風呂に入っている時には私の部屋でSEXをし、
母には本当の親子のように仲が良いようにみせかけて、
一緒にお風呂にも入らされ奉仕をさせられました。
石鹸をつけた養父のチンポをフェラで洗い、
射精すると全て口で受け止めては飲み、
最後の1滴まで吸い出して綺麗にするというものです。
体は私の体に石鹸を付けて泡立てた後に、
抱きつくようにして体で洗っていました。
そして私は常にパイパンでいる事を義務付けられ、
常にお風呂で養父に剃られていました。

当然のように夜中に私の部屋に来ては抱かれるというのも当たり前のように続けて
いましたが、
私は母にはバレないように必死でした。
養父は母がお酒に酷く弱いのを知っていて、
毎回お酒につき合わせては泥酔させて眠らせていました。
そのオカゲというのか、
どんなに私が声を出しても母が起きてくる事はなく、
私は養父に大きな喘ぎ声を上げながら抱かれました。

大学1年の頃に母は養父の浮気を疑い始め悩んでいるようでした。
そんなある日、
いつものように母がお風呂に入っている間に養父とSEXをしていましたが、
養父は終わろうとせず母に私と養父が繋がっている所を正面から見られてしまいま
した。
そのあと私は部屋の隅で何も言えずにいて、母はひたすら泣いていました。
養父は母に冷たくこう告げました。
「オマエの疑ってた浮気相手はコイツ、ミキだよ。オマエと結婚した1ヶ月後から
俺の愛人なんだよ。文句は言わせないからな!」
そう言って養父は母を殴ったり蹴ったりをしましたが、私には止められませんでし
た。
それからスグに離婚にはなりませんでしたが、母も外に愛人を作り浮気をあたり前
のようにするようになり、
養父は当たり前のように家の中で母がいても私にキスしたり抱きついたり、
夜は当たり前のように一緒に寝るようになりました。
が、母は何も言いませんでした。

それからは母と養父は夫婦とは名ばかりで、
家でも外でも養父の側にいるのは私で、お風呂も寝る時も一緒。
最近父は「ババァとは別れるつもりだ、アイツも愛人がいるんだしその方がいいん
だってよ。」そう言ってきました。
2人は私のいないところで話して決めていたようで、母は私を捨てました。
そして養父に言われました。
「ミキ、オマエは俺と結婚するんだ。ババァもすぐ納得したよ。いいな?」
私は養父のチンポをオマンコで涎をたらして加えながらそれを納得しました。

私は養父しか男性をしらず、犯され調教され続けてきて、
もうすぐその養父を旦那様として迎える事になりました。
高校の頃は「私の人生はなんなんだろう?告白されても付き合う事もできない。」
そういう風に考えていましたが、
もう今では諦めているというのもありますが、
これだけ長い間養父に抱かれていると養父がいないとダメな人間にされてしまいま
した。

オマンコはパイパンにされ、チクビとクリトリスにはピアスと付けられています。


さすがにこのような体験をされてる方はいないでしょうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2012/04/30 14:58:44(****)
投稿削除済み
4
投稿者:由香利
2010/11/10 11:30:35    (HkgDi8t1)
絶対に人生をやり直し下さい!
まだまだ若いんだから、きっと貴女にあう素敵な男性がいるはずです。。
とりあえず、どこかに相談に行く事をお勧めします!
ミキさん!頑張って
3
投稿者:けい
2009/03/18 10:08:42    (WG.3Z5xW)
絶対そんな人生間違ってるよ俺は性奴隷でも気にしないよ!もし、よかったらメールしませんか?
2
投稿者:非通知さん
2009/03/14 03:41:51    (J7Ked9YS)
あなたは人生をやり直すべきだと思いますけどね・・・。
そんなくだらない人生でいいんですか?
他の男性から好きだとか言われたことはないんですか?
行方をくらまして新しい人生を始めた方がいいと思いますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。