ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

二面性の義母45才

投稿者:浩二 ◆U2JU3Q4uu6
削除依頼
2009/03/30 11:20:16 (Qvz33twL)
うちの義母45才は、普段大人しい、俺の性奴隷義母なのだが、お酒が入るとSで痴女に変わってしまう。発端は親が再婚して、半年後。俺はそれまでは義母の下着でオナニーしていて、それで我慢していたが、父親が出張で1週間開けた時だ、義母が珍しくお酒を飲んでいて、初めは愚痴から始まって、後半には、やっぱり下着でオナニーしてる事に対して怒り始めて『この変態チンポがお母さんに欲情するのね、息子がこんなに変態なんて…』など呂律が回らないまま愚痴り初めて、チンポを擦り、しゃぶりはじめ『変態チンポ、変態チンポ…』(だと思う、しゃぶりながらだったからよく分からないが)と同じ事を言いながら、激しくしゃぶり、顔に出すと『これだけは立派に臭いのね、お母さんに精液だすチンポには、お仕置きしないと』と、義母も脱ぎ、俺はベットに倒され、無理矢理挿入、逆レイプのように無理矢理何度も犯されたい。次の日になると、義母は酔って自分がしていた事を覚えていて、何度も謝ってきた、俺は逆に仕返しにと思い、シラフな義母にフェラさせた、義母は嫌がっていたが、夜の事を言うと、嫌々ながらもフェラをして『今日から母さんは俺の性欲処理してね』と、当然、断るんだけど、今度は俺が逆に無理矢理犯した。性欲処理奴隷にならなきゃ、中だしするぞ、って言ったら『中だけはやめて、なるから、性欲処理奴隷になるから、中だけはやめて、お願い!』と、酔った勢いとはいえ、一晩の過ちで、義母は性欲処理奴隷に、ただ酔ってしまうとS痴女になってしまうので、2パターン楽しんでます、勿論、父には秘密で
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ
2009/03/30 18:03:02    (ir9BRTVs)
羨ましいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。