ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/26 21:55:24 (yOkKVfTA)
〈続き…〉

 布団の上で、意識を失くしたまま仰向けに寝ている奈々子の下半身のほう
に博史がいた。
 奈々子はすでに裸に剥かれていた。
 剥き出しの両足をやや開き加減にして膝を立てさせられている。
 その両足の付け根のほうに、博史の顔が深く埋まり込んでいた。
 剥きだしにされた奈々子の体の、どこを責めているのかが否応もなくわか
った。
 …意識を失くしているはずの奈々子の片方の手が、布団のシーツを強く握
り締めているのが垣間見えた。
 博史は姿勢を変えずに、同じ箇所を飽くことなく丹念に責め続けていた。
 自分の寝室に入ってすぐに、
 「こっちを見てろ」
 と命令されていたが、母として我が娘が男に陵辱されようとしている地獄
の光景を、長く直視することなどできるわけがなかった。
 「やめて…」
 すぐにでもそばにいって跳ね除けたい気持ちだった。
 「静かにして見てろ」
 博史が奈々子の股間から顔を上げて、私を睨み返すようにしていった。
 そしてまた顔を同じ箇所に埋め込んだ。
 堪えがたく息苦しい時間が経過した。
 「あ、ああん…」
 布団の上で奈々子が細くて白い首を仰け反らせるようにして、小さな声を
上げた。
 いつの間にか、奈々子は両の手で布団のシーツをわし掴んでいた。
 小刻みに奈々子の体が揺れ動いてきているのがわかった。
 博史が唐突に動きを早くしてきた。
 奈々子の両足を折り曲げて体を丸め込むようにして、自分の体を膝を立て
ながら近づけていた。
 くの字に折り曲げられた奈々子の下半身に、博史がいきなり密着してきた
のだ。
 「ああっ…あっ」
 無意識状態の奈々子の口が開き、間欠的な喘ぎの声が室に響いた。
 いきなり挿しつらぬかれたのだ。
 博史の腰が奈々子の下腹部に完全に密着していた。
 深く一時に挿しつらぬいたまま、博史は動きを止めていた。
 その下で、目を閉じたままの奈々子の体が激しく動き出そうとしていた。
 「ううっ…うんっ」
 「あっ…ああ」
 挿しつらぬかれている奈々子の口から声が洩れ続けていた。
 女としての恍惚と官能の喘ぎの声だった。
 博史の剛直な屹立を中に挿し込まれて、奈々子は無意識状態のまま感じて
いるのだ。
 博史の腰がゆっくりと動き出すと、
「ああっ…いいっ…いいわ」
 奈々子ははっきりとした官能の言葉を熱く発した。
 それから長い時間、腰が浮くくらいに両足を高く上げられて、奈々子は博
史の腰の律動と屹立の抜き差しを受け続けた。
 無意識状態の奈々子の両手が、博史の背中にしがみついてきた。
 薄い朱色に上気し始めている顔が妖しく歪み出していた。
 奈々子の口から、明らかな女の性の歓喜と愉悦の声が間断なく洩れ続け
た。
 「ああっ…な、何っ?…何なのっ」
 ある瞬間で奈々子が意識を覚ました。
 顔を左右に揺らしてかっと目を大きく見開き、事態を飲み込もうとしてい
る奈々子の表情が垣間見えた。
 しかしそれはすぐに、自らが発した愉悦の熱い声に揉み消された。
 女の官能が理性を凌駕した瞬間だった。
 瞬時に奈々子は熱く身悶えた。
 博史が顔を奈々子に近づけると、彼女自ら男の首に手を巻き付けていき、
顔を上げて唇を重ねにいったのだった。
 そして奈々子は無残にも果て終えていった。
 …それからさらに数時間、私と奈々子は博史の陵辱を受け続けた。
 私がそばに呼ばれ、布団でぐったりしている娘の奈々子の真横で弄ばれつ
らぬかれた。
 私を犬のように這わして背後からつらぬきながら、娘の奈々子の体を弄ぶ
のだった。
 次には私が布団に仰向けにされ、奈々子がその上で四つん這いにさせられ
つらぬきを受けた。
 キスしろと奈々子が命じられ、私に唇を重ねてくるのだ。
 …私たち母娘が二十三才の若者になすがままに翻弄され、つらぬかれ女と
してはしたなく燃え上がらせられ、隷従の誓いを言葉でいわされた頃には、
窓の外が薄明るくなり出していた…。 
 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無名
2009/04/04 03:37:42    (adTObJWn)
他人に何と言われようが、中途半端で投稿を終わらせず、最後まで投稿して下さい。
6
投稿者:yo
2009/03/31 23:58:48    (.HPv545t)
続きは
5
投稿者:通行人
2009/03/29 21:28:01    (xfRX7TIl)
回顧録だから…
日記の日付と現実の日付とは一緒じゃないのでは?
4
投稿者:名無し
2009/03/29 06:22:17    (SQkwbJOW)
しつこい


3
投稿者:変なの ◆I9FatFURps
2009/03/27 20:22:40    (qP6dG0ep)
娘の夫が 死んだのは五ヶ月前。けれど日記の日付は 五月と六月。テキストは?
2
投稿者:和彦
2009/03/27 08:44:28    (q3XaeqJl)
最高です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。