ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義妹…絵理

投稿者:ダメ男 ◆MY7.xrRQ3A
削除依頼
2009/02/05 17:31:32 (SUz.DRoq)
妊娠中の妻が入院中に、義理の妹の絵理と一線を越えてしまった…。
しかも、その関係をネタに小遣いやブランド品をねだられる始末…小悪魔的で肉感的なスタイルだし、淡白で真面目な妻と違って大胆で、セックスの相性もいいもんだから、ついつい関係を切れない自分がいる。

オレ34歳、妻の早紀が30歳で、義妹の絵理は24歳になる。
もともと姉妹の仲も良かったし、男兄弟が欲しかったらしく、結婚する前から三人で飲んだり、ドライブしたり、そんな感じで、可愛い妹が出来た気分だった。ところが、そんな関係に少しずつ変化が現れはじめたのはオレたちの結婚直前くらいからだった。
それまでも他愛ないメールのやり取りはしていたが、徐々に内容が変化してきたのだ…「絵理もお義兄さんみたいな人と結婚したいな」「お姉ちゃんがうらやましい」「絵理のこと好き?」など…彼女の真意を計りかねながら、当たり障りのない返信をしていた。
ところが、メールだけでなく、行動も不可解に。
今までとは比較にならないくらい体をくっつけてくる…しかも明らかに不自然だろうと、妻の目を盗んでは、胸を押し付けてきたり、オレの太ももを撫でながら寄り添ってきたり。
正直、戸惑っていたが、妻の妹だし、なるべく気にしないようにしていた。
しかし、オレ達が結婚した後も、そんな絵理の不可解な行動は続いた。
昼間、仕事中に写メ付きのメールを送ってきたり、夜寝るころに「もう寝ちゃった?もしかしてお姉ちゃんとエッチの最中?悔しいから絵理、もう寝る!」…こんなメールを送ってきたりと、オレはますます訳が分からなくなった。
ところが、ある時期メールがパタリと来なくなり、自宅にも遊びに来なくなった。最初は正直ホッとしていたオレだったが、1ヶ月も音信がないと逆に気になり始めた自分がいた。
そんなある晩、仕事から帰ると絵理がきていた。
先週分かった妻の懐妊を祝うために来たという。
久しぶりに見る絵理にドギマギする自分がいて、不思議な感覚だ。
三人で食事してる間も、気が付くと絵理を見ている自分がいた…
ふと気付くと、何かがオレの太ももに当たる。 何気なく見ると、フレアのミニから伸びる絵理の足が、軽く開いたオレの脚の間に見え隠れしていた。
驚いて絵理の顔を見ると、いたずらっぽい笑顔。あわててキッチンの妻を見るが、まったく気付いていない。すると、チノパンに裸足だったオレの足首に絵理の足が。スリスリと上下させながら、チノパンの裾から、少しでも中に入れようとするかのように動かしてきる。
落ち着かないオレを尻目に絵理は「お義兄さんともうちょっと飲んでるから、お姉ちゃんお風呂入ったら」などと平然と言っている。そして妻が風呂に入りシャワーの音が聞こえ始めたころ、焼酎のグラスを持った絵理が、隣に座り、最初は他愛ない会話から始まったのだが…。
「赤ちゃん良かったね」
「ああ、うん、ありがとう」「でも、お姉ちゃん体が丈夫じゃないから、しばらくエッチはおあずけだよね?お義兄さん大丈夫?」
「絵理ちゃんが心配することじゃないだろ」
「ふーん、お義兄さんが浮気しないか、絵理が見張ってようっと…」
絵理はそう言うと、オレの太ももに手を這わせ始めた。あわてて手を払おうとするオレを無視して、絵理の手は股間まで数㌢のところを執拗に撫でてくる。
オルは、「そういえばツマミがないなぁ」と、言い訳がましく席を立ち、冷蔵庫まで行き扉を開けた。すると、後ろからいきなり絵理が抱きついてきた。背中には、豊かな胸の膨らみを押し付け、前にまわした両手をオレの胸板に這わせる。「ちょ、ちょっと絵理ちゃん!?」
「お義兄さん、しばらくこのままにしてて…」絵理は全身を密着させるように、抱きついたままで、両足でオレの右足を挟んでくる。正直、ムクムクと頭をもたげるイチモツに焦った。
(ガチャ)
風呂場のドアが開く音がして絵理は体を離す。何事も無かったかのように席に戻ると「お腹いっぱいだし、気を遣わなくていいよ」
「ああ、うん何かあればと思ってね」
必死に動揺を隠しながら会話するオレ。
風呂上がりの妻がテーブルに戻ってからも、落ち着かず、酔うにも酔えなかった…。
泊まっていけばと言う妻にまた来ると言い玄関に向かう絵理。
そして、玄関のドアを閉める時に目があった…。
妻が先に寝室に行き、オレは風呂に入った。
湯船に浸かっていると、さっきの絵理の体の感触が甦り、気が付くと、オレは妄想で絵理を犯しながら、アレをシゴいていた…そして、自分でも驚くほど大量の精液をほとばしらせていた…。
つづきは後日
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/02/05 21:35:10    (wyQKxSYB)
ウザイ!!
つづきは書かなくていいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。