ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今でも義父と

投稿者:和恵 ◆1RCAUflYDA
削除依頼
2009/02/19 12:35:02 (KCHlIi23)
こんなサイトが有るとは知りませんでした
私は30歳の主婦ですが、私が高校に入学する頃に母が再婚して
新しい父親(義父)と暮らす事になりました
それまでは、母と二人だけで暮らしていて私は嬉しくて堪りませんでした
元々、ファザコンだった私は何時も義父に甘えるように接してました
それが段々に異性として見るようになり、オナも義父との事を
想像しながら何時も遣ってました
でも、夜になると母と義父とのHの時の声が聞こえ
そっと覗く事もしばしばで、何時かは私も義父と・・・っと思ってました
高校の三年生になった頃に、母が会社の旅行で居ない時に
私は、「今日だ!」っと思い
義父がお風呂に入った後で暫くしてから私も入って行きました
義父は、唖然とした顔をしてましたが、「私が背中を流して挙げるね」と
言うと、笑いながら「じゃ頼むよ」っと後ろを向いたので
後ろから抱きつき思いのままを言うと義父は「分かっていたよ」と
私を抱きしめてくれました
その夜に私は義父に処女を捧げて女になりました
それからは、母の居ない時や目を盗んでは関係を続けてました
私は、三年前に結婚して家を出ましたが
新居は、隣町なので主人が夜勤の時や出張の時などには
義父が来て私を可愛がってくれます
主人には申し訳無いけど、やっぱり義父とのHの方が芯から
逝けるし、身体が反応するんですよね
たぶん、これからもずっと義父との関係は続くと思います
こんな事を書いてたら、身体がジンジンとしてきました(恥)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/08/21 12:25:16    (qMUDRzSf)
はじめまして珵
千葉のヒロと申します珵
まずはメールから仲良くなれて溿ドライブやカラオケとか行けるようになれたらって思います溿
アドレス入れておきますのでよろしくお願いいたします珵
kazu.0929@t.vodafone.ne.jpです珵
5
投稿者:ひさし
2009/03/01 01:41:12    (AFBUDdOd)
和恵さん、お義父に仕込まれた性戯に全身で感じてしまう、身体はご主人と
のSEXでは決して満足できないのでしょうね。
処女から30歳の成熟し脂ののった和恵さんをずっと抱けるお義父は本当に
幸せ者で羨ましいものです。
和恵さんを本当の女に仕立て上げる楽しみはこれからも続けるでしょうし、
和恵さんの身体も望んでしまうでしょうね。
素直に応じて、もっともっと性の探求者になり、性の達人になることでしょ
うね。
バイブや媚薬で感じてくださいね。性にタブーはありません。お義父さんと
色々楽しんでくださいね。これからも詳しく教えてくださいね。
3pやスァッピングまでは無理でしょうね。
わたし(57歳)は部下のミナコ(32歳で人妻)とは19歳の時に処女を
いただき、ミナコの結婚(27歳)後も月に2回ほどはSEXの関係をして
います。ミナコの身体が我慢できないようです。
会社の新年会と旦那さんにうそを付かせ先月は伊豆に旅行し、はじめてのス
ワッピングを体験しました。その時の反応は信じられないほどでした。




4
投稿者:和恵 ◆1RCAUflYDA
2009/02/24 12:51:09    (K26PeK8/)
レスを頂き有難う御座います
まず、義父の年齢は今年の春で55歳になります
でも、年齢の割には元気でHの時には最低二回は出してくれます
Hの内容は、母がM女だからか私もMです
まだ、義父との関係が無かった頃は「ひさし」さんが言われる様に
私に見える様に遣っていたと義父は言ってました
だから、勿論私も母と同じように遣って欲しくて義父におねだりしました
義父から受ける責めはどんな事でも受け入れ何時も逝き過ぎる位に
逝き捲っていました
それで、身体が義父では無いと余り感じ無くなってしまったのかと思います
先週末から、主人が出張で家に居ませんので義父が来て
この三日間は十分過ぎる位逝かされました
最初の日は車でドライブしながら露出に始まり、高速道路に掛る橋の上で
全裸でオナニーを遣ったりしました
二日目はコートだけで、下はロープのドレスにバイブ付きで
街中のウインドショッピングを楽しみ、マックでの我慢比べ
でも、無理でした
周りに人が大勢居る事に余計に感じてしまって・・・
席を離れる時には、シートはヌルヌル状態でした(恥)
まぁ・・こんな様なものです
今は、これを書き込みしながら離れた所で見ている義父の事を思いながら
前後にバイブを食しながら逝くのを我慢してます
3
投稿者:ひさし
2009/02/21 19:18:09    (rqOQvQta)
和恵さん、処女を義父に奉げて、結婚する27歳までは義父に性の喜びを教
え込まれたのでしょうね。
義父はお母さんのHの姿をわざと見せつけ和恵さんを妬かせたりしませんで
したか。
お義父さんとどのようなSEXをしたのか、具体的に知りたいものです。
和恵さんが女になってゆく経過に興味があります。
そして結婚するまでに男性体験は何人ですか。お義父の年齢も知りたいし
これからもぜひ書き込み続けてください。
2
投稿者:勇気
2009/02/20 19:42:49    (Hs.PInH8)
和恵さん、お義父さんとはもう10年以上も続いているんですね。
その間、どんなセックスをしていたんでしょうか。
妊娠などはなかったんでしょうか。詳しく聞かせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。