ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人のお父さんに

投稿者:ゆかり ◆AZ7QMUkIYA
削除依頼
2009/01/10 10:03:49 (wOV6LFwU)
私28 主人30 義父55 義母48の四人で義父の家で同居してます。
社内結婚して5年ですがまだ子供は、いません。
私は、主人との約束で妊娠するまで仕事を続けてます。
朝の通勤は、一緒に行きますが部署が違うので私が早く終われば主人を待たずに先に帰り義母の手伝って夕食や家の用事してます。
私か遅くなるときは、主人が近くお店で時間を潰して待ってくれてます。
月に一度は、帰る途中居酒屋によりそのあとでホテルで楽しんでます。
それが今年の元旦に
午前中に四人揃って初詣に行き
帰って来て昼食とお酒を飲み楽しく話してました。
義父から孫は、まだかと質問されて頑張ってるけどまだですと答えてましたが
話が夜の営みになり
義父が思いがけない事を話し出しました。
主人と義母に向かって上手く隠してるつもりだろうが知ってるぞと
二人は、驚いてましたが
私が二人をよく見ると主人は、酔いが覚めてましたが義母の顔が酔った顔と違いエッチして感じてようでした。
義父が立ち上がり義母をコタツから引き出すとスカートが脱げて下着を穿いてませんでした。
私がコタツの中を覗くと主人のズボンのチャックが空いていてペニスに義母のショーツが巻き付いてました。
義父は、義母を主人の横に座らすと私の側に来て私を押し倒しいきなりスカートの中に手を入れて下着を脱がし指を挿入してしまいました。
私は、抵抗したんですが主人より上手く私の急所を責められ二人が見てるのに逝ってしまいました。
次に義父は、私の顔の前にまだ固くなってないベニスを口に押し付けてきました。
私は、横目で二人を見ると概に
義母は、服も脱がされ乳首を主人に吸われてました。
私は、躊躇せずに義父のベニスを口に含みフェラをしました。
義父のベニスが固くなり反り返ると主人より大きくなりました。
義父は、口から抜くと私の両足を掴み広げました。
ペニスをアソコに当てがうと一気に根元まで挿入しました。
しばらく動かず義父は、私の乳首を吸い舌で転がし私の反応を見てました。
私かたまらずに腰を揺すると義父がやっと突きだしました。
カリが私の急所を刺激して私は、義父が射精するまで何度も逝かされ中に射精さると意識が飛んでました。
気が付くと義父は、お酒を飲みながら裸の私のアソコに指を入れてました。
主人と義母は、義父に座位で挿入してるのが見えるように義母の両膝を持ち大きく開いてました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆかり ◆AZ7QMUkIYA
2009/01/10 12:34:52    (P5ErqmIP)
携帯で投稿したので文字数の関係で中途半端になりました。
続きです。
面倒なのでこの後父・母と書きます。
母は、父と私に見られてるからか解りませんが狂ったように頭を振り喘いでいまし
た。
主人が父の方を見て何か言いたそうでした。
父は、そのまま中に出せかまわん!と言うと
主人は、母の中に 母は、「嫌ー」と叫び逝ったようです。
二人は、繋がったまま崩れるように横になり二人とも肩で息をしてました。
私も二人を見ながら自然と父のペニスを握ってました。
私もまた父に入れて欲しくなり状態を起こし父のペニスを口に咥えフェラをしまし
た。父の指は、私の中に入れたままでたまに動かし急所を刺激します。
程なく父のペニスが硬くなると歳に見合わず私を抱きかかえ私が父の上に座るよう
に下ろされ
ペニスは、私の中に納められました。
父が耳元でさあ今度は、私たちが息子達に見せる番だよ!
ゆかりが動いて私を逝かせてごらん!
私は、二人を見下ろしながら父に言われたとうりに腰を上下左右に振りました。
父が行く前に私が逝ってしまい倒れそうになると父に支えられ今度は、父が下から
突き上げながら胸を揉んできました。
私は、もう無意識で父の突き上げに合わせるように腰が動いてました。
父は、なかなか逝かず私だけが何度も逝かされてました。
逝く度に声も気兼ねせずに叫んでました。
父の射精は、主人と比べ力強く感じます。出る量も多いです。
父が引き抜くと凄い量で中から溢れてきます。
そして私は、また失神してしまいました。
気が付くと3人は、服もキチンと着てました。
私は、毛布にくるまれて父の膝にだっこされてました。
父は、お酒を飲みながら母と主人に話してるとこでした。
まだ少し朦朧としてたので話しの内容が解ってませんでしたけどただ頷いてまし
た。
母と主人が立ち上がり居間から出て行き何かしてましたが
私は、父の膝の上でまだ残ってる余韻に浸ってました。
夜 父と一緒にお風呂に入り私の身体を洗ってくれました。
その夜から父が私の寝室で寝るようになり主人が母の寝室で寝るようになりまし
た。
仕事も始まり通勤中主人が父にどうされてるとしつこく聞いてきます。
私は、貴方より素敵よと答えてます。そして私は、主人にどうしてお母さんお父さ
んより貴方を選んだのか不思議よ 何もかも貴方よりお父さんの方がいいのにと

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。