ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/07 13:20:07 (LODeQeKe)
私、36才妻も子供もいます。私の弟32才嫁は29才で3才の男の子がいます。
昨年の夏、会社のビールパーティーがあり仲間数人と二次会へと。そして三次会のスナックへ。店に入りカウンターに座り男3人で飲みながら、奥のボックスに目をやると男2人に挟まれる形で、弟の嫁がいた!かなり酔っているようで男達に体を触られても嫌がりもせずに飲んでいるのを、暫く見ていた。
男達がトイレに行ったので、私もトイレに行くと男達は弟の嫁をホテルに連れて行く相談をしていたので、先にトイレを出て弟の嫁の所へ行った。
弟の嫁は少し驚き、気まずい顔をしてた。
一緒に帰るよ!と言うと、「はい。」とそこに男達が戻って来た。関係を話すと不機嫌な態度で帰って行った!
同僚に弟の嫁を紹介し、連れて帰ると言い店を出た。やはり弟の嫁はかなり酔っていて、歩くのもフラフラ、俺が抱き抱えてタクシーに!
タクシーに乗ると俺の膝の上に横になり寝息をたて始めてしまった。俺も男…弟の嫁に女を感じ、胸を触ってみるが反応がない、腿を触っても反応がない、手はスカートの中へ…
パンストの上から触っていると、足が少しづつ開いて来た。触りやすくなりパンストに穴を開けようとすると、目を開けた!慌てて手を引こうとすると弟の嫁は俺の手をつかみ、胸にもっていき…一言「お兄さん、いいよ」と!
そのままホテルに入り弟の嫁を抱いてしまった。話しを聞くと弟と結婚した頃から私が気になっていたようで、俺に抱かれる事ができて嬉しかったらしく安全日だと言うので生でたっぷり中出しした。その後は週に何度か弟の家に行き、子供がお昼寝してる時に抱く日々だか、年末年始には両方の家族が私の実家で年越した。まわりの目を気にしながら弟の嫁を触っていた。初詣に行こうと言うと、みんなは酔ってるから面倒臭いと言い、結局 私と弟の嫁だけが初詣に行く事になり、内心喜びながら出かけた。神社に向かって二人で歩いてると、目を盗みながら触っていた事もあり建物の陰に入り後ろから弟の嫁を抱いてやり、いつもと同じ避妊せずに中出しした!今年の姫始めを済ませ神社へ。
二人の希望で今年は俺の子供を弟の嫁に産ませることを二人で願い実家に帰った。きっと今年は俺の子供であり、俺の甥っ子か姪っ子ができるんだろうな~!嬉しいけど何だかちょっと複雑な気持ちです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:バカ
2009/01/08 21:56:50    (xG5LXcuW)
アホはやっぱりアホなんだな~(笑)どこにも神社でしたなんて書いてなかったけどな~(笑)神社に行く途中って事だろう!ちゃんと内容理解してコメ書きましょうね(笑)
2
投稿者:アホ
2009/01/08 06:37:20    (VNocUo3N)
随分すいてる神社なんですね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。