ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/05 00:04:10 (cGk1nJ/H)
皆さんのところもこの冬、都会に出ていた誰かが帰ってきたのではないでし
ょうか。
私は今51歳、一人暮らしなんですが、うちも当時20歳だった娘が都会に
出て行き、都会で結婚をし孫を連れて久しぶりに帰ってきました。
娘は28歳、以前から都会にあこがれ、20歳のときの家を出て行きまし
た。あれから都会でがんばり25歳で結婚、27歳で子供が生まれ、この年
末から孫を見せに帰ってきてくれました。
その間、妻が亡くなり、葬式や法事のときは帰ってきてくれていたのです
が、結婚してからは初めてで孫を見るのも初めてです。
孫と言うものは可愛いものですね。目の中に入れても痛くないと言うのも分
かるような気がしました。でも、いったん泣き出してしまうと、どうしてい
いか分かりません。そんな私を見かねて、娘が孫にオッパイをあげている姿
は、微笑ましいものです。
夜、孫を真ん中にして寝ていると、昔のことを思い出してきました。
実は、娘と言っても妻は再婚で、娘は妻の連れ子なんです。妻と結婚したと
きには娘は3歳で、すぐに私に懐いてくれ、よく私と寝ると言って泣いたも
のです。
娘とそんな話をしていると、「お父さんの布団に入ってもいい。」と言わ
れ、強引に入ってきました。こんな歳になって大きな娘と一つの布団で寝て
いると、恥ずかしいものです。私が娘を背にして横向きで寝ていると、娘が
私の背中の抱きついてきて、「お父さん今までありがとう。これからも元気
でいてね。」と耳元でささやき、私の股間を触ってきました。
「馬鹿な真似はやめなさい。そんなことしたら、お父さん、、、」
と、言ったのですが、娘は止めようとしません。妻が亡くなって5年も経っ
ていたこともあり、だんだん股間のものが大きくなり、我慢の限界が来まし
た。私は無我夢中で体の向きを入れ替え、娘に抱きついてしまったのです。
娘にキスをし、娘の胸をまさぐり、娘の胸に顔をつけ、ついに娘の股間に浴
衣の中から手を入れていったのです。もう、そのときは私が抱いているのは
娘ではなく、一人の女だったのです。
その女をこんどは裸にし、体中を舐めまわし、自分のものを女の口に入れ舐
めてもらうのです。そしてついには娘の中に、、、
娘が用意してくれていたゴムを着けてもらい、狭い娘の中に入ったときには
最高でした。娘が私にしがみ付いてきて、「お父さん、気持ちいい。」と言
ってくれたときには、思わず娘の中で射精してしまいました。
その夜は、何度も何度もまるで若いときのように娘を抱き、知らないうちに
寝てしまいました。
そして、次の夜も、その次の夜も、、
そして3日の夜、旦那が迎えにやってきました。その夜は親子そろって隣の
部屋で寝たのですが、夜中娘の悩ましい声がかすかに聞こえ、夫婦なのに嫉
妬してしまいました。今日の昼、娘は帰っていきました。
帰る間際、娘は私の耳元で、「お父さん、良かったよ。今度はお盆にお墓参
りに来るからね。それまで元気でね。」と、私の股間を撫で回し、口にキス
をしてくれました。今からお盆が待ち遠しいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2009/01/06 02:24:07    (ZlHAlktT)
1ページ目の重複部分のせいか、田舎の父さんの奥さんが亡くなったのは、義娘さんが結婚する前なのかよくわからん。結婚が亡くった後なら奥さんの件は必要か?
あと義理とは言えお義父さんっ子なら、産まれたら孫を見せようとか逆に見に行こうとかないのかな?
最後に結局は都会に出たからか、結婚したからかは分からんが義娘さんが淫乱になってたというのが言いたかったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。