ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子が

投稿者:小百合
削除依頼
2009/01/04 15:38:46 (1H1r6MRz)
私の息子は20才になっても彼女はいないようです。色白で女のようなタイプ
ですから出来ないのでしょう。恥ずかしがりやでそんな話をすると顔を赤くし
ます。何とか勇気づけてやろうと思い、私が初詣に誘いました。車は息子が運
転して高速道路で県外に行きました。帰りに私がわざとお腹が痛いと言ってお
漏らしをしたと言って何処かのホテルに寄ってと言いました。そうすると息子
は家まで我慢しろと言って止めてはくれません。仕方がなく家まで戻りました
が幸い誰もいません。そこで私は気分が悪いから寝るのと言って寝ました。息
子は心配そうに私のベットに来て着替えた方が良くないかと言いました。そこ
で息子の前で裸になり着替えようとしたら何を思ったのか息子は私と一緒にな
って寝たのです。そして布団の中で裸になって私を抱きしめました。何か変だ
と思ったら息子は勃起していました。そして私の上になり腰を使うではありま
せんか。ハアハアと息を弾ませて射精してしまい終わりました。私も息子がセ
ックスするなんてて思いもしませんでした。思い道理になって私は満足です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2009/01/05 09:59:43    (ttq27VWd)
小百合さんの思い通りとやらが分からない
ホテル誘ったり目の前で着替えたりしときながら「息子がSexするなんて・・・」って矛盾してないか?
単に息子を勇気づけたかったのか(勇気づける=Sexっていうのもどうかと思うが)、息子とSexしたかったのか、息子が女に興味を持ってほしかったのかチンプンカンプン(?д?)
2
投稿者:お玉ちゃん
2009/01/05 06:50:27    (83Ww8X6Y)
ここは義理の親子体験を書き込みするところだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。