ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/04 14:44:42 (pg6emHTV)
ご無沙汰しております。
久しぶりに書き込みさせて頂きます。
今年も昨日は娘と嫁を連れて義母宅へ新年の挨拶でした。
三日目のお昼集合は恒例となり、義理の妹夫婦と子供達も含め総勢12人と
なり、さすがに全員がリビングに居座ると狭くなります。
皆が住んでいる地域と少し離れて暮らしているせいか、正月くらいの顔合わ
せメンバー。
一人暮らしの義母は大変嬉しそうに迎えています。
実は私も義母の顔を見るのが久しぶりでした。
起業してから少し上向きかけた事業は、不況のせいか序々に低迷状態。
義母と最後に肌を合わせて半年が過ぎているのでしょうか・・・
とにかく最優先が仕事となり、精神的に余裕がないとセックスどころではな
かったのです。
綱渡りのような状況はしばらく続くでしょうが、何とか少し先が見えてきた
ので新年挨拶にも
行けたような近況です。

到着すると既に他の人達は来ていて男連中はビール片手におせち料理を摘ん
でいます。
外から家に入ると手を洗うのが習慣になっているので「ちょっと洗面所借り
ます」と言って奥の洗面所へ行くと、すぐあと「タオルここにあるから」と
言いながら義母が近付いてきました。
手が濡れているのに強引に肩を廻して振り向かせ、抱きついて首筋に吸い付
いてくる義母はかなり興奮気味でした。
溜息まじりの小さな声で「逢いたかった・・・」
洗面所は皆から死角になっていて見えませんが、いつ誰が来るかも分らな
い。
きつい抱擁は2秒か3秒です。
解っている義母はすぐに皆の元へ戻り大声で笑っています。
一瞬のことで呆気にとられるとはこのことです。

テーブルには派手に料理が並んでいます。
刺身以外は義母が自前の腕を揮って作ったのでしょう。
好きなビールと何処で仕入れたのか大吟醸を遠慮なく頂き十分に堪能できた
料理でした。
次第に会話も落ち着き、お年玉貰った子供達が何やら買いに行きたいと。
女連中は買い物に、ついでに初詣にもと出掛ける雰囲気になっています。
日本酒が効いた私はグッタリ状態のふりをして、行っておいでと横になり
義母と二人きりになるのを待っていました。
毎年のことなので予想した通りです。

皆が出掛けたあと、忘れものなどで引き返して来ないことを確認した二人は
隣にある義母の寝室で思い切り抱き合っていました。
早く身体で結ばれたいと腰をくねらせて欲情しているのは義母、しかし1階
の寝室はまずい。
万が一、誰かが帰ってきたら服を着る間もなく見られてしまう恐れがある。
2階の元子供部屋へ掛け上がり、未だに置いてあるベッドの上で熱いキス。
こんなに舌を使う義母からの執拗な攻めのキスは初めてでした。
 また後家になったようで寂しかった・・・
そう言いながら自分から上になって顔、首と執拗に吸ってきます。

愛おしくて堪らなくなり体勢を変えワンピースを捲くり上げると見慣れたベ
ージュのパンティ。
足首から外すのももどかしく、広げた太腿の中心に舌を這わします。  
舌で感じる義母の性器、この匂いに男の本能かいつも興奮する。
 来て・・・すぐ来て・・・
入れて欲しい時のいつもの催促。
ゆっくりしている時間は無い、膝まで下げたズボンの格好で義母の中へ。
挿入されて更に悶える義母は首筋に吸い付いてきます。
そんなにきつく吸うとキスマークが残る・・・
義母の腰の動きが早く激しくて自分の動きと波長が合わない。
欲しくて堪らなかったのか・・・
すごく愛おしくなる・・・
射精をコントロールする余裕はありませんでした。
奥深くに放たれた感覚が判るようで時を合わせて義母の喉が仰け反っていま
す。
以前、中に出された瞬間に女として結ばれた感覚がピークになると言ってい
ました。
背中に廻した腕を離そうとしない義母、しばらく抱き合っていると小さくな
ったものが申し訳なさそうにゆっくりと押し出されます。
 あぁ・・抜けちゃった・・・
目が合った二人はここで始めての笑顔を交換しました。

求め合って、時間としてまだ10分も経っていないでしょう。
いつになく激しい義母に満足した余韻を残し揃って身支度しています。
1階に降り玄関から見えない場所でまたお互いの腕を廻し合っています。
逢えなかった時間を取り戻すような優しい抱擁。
髪を撫でられると安心するようです。

結局、お出掛け組の帰りは2時間後で、それまで寄り添ったままの二人は
途切れなく話もできて大満足。
玄関の外で子供達の声が聞こえます。
小声で「帰ってきたみたい」とじっと見つめてきます。
今日最後のキスと思って頬を寄せると、振り切るように皆を迎えに玄関へ向
かう義母。
さっきまで恋人のようにしなだれ掛かっていたのに・・・
義母のちょっとした抵抗かも。

はしゃいだ子供達が先に入ってきて、まだ気だるいふりをして寝そべってい
る私に
買ってもらったゲームの説明を一生懸命にしてくれます。
あら、お帰り!お帰り!といつもの元気な声で皆を迎えている義母。
また元通りの賑やかな雰囲気に戻ります。
ざわざわとしたリビングの奥にある台所で義母は夕飯の支度を始めました。
この夕食会でお開きになります。
皿が並ぶまでの時間は大人達と他愛のない会話で親睦を深めるわけです。
まさか数時間前そこに立っている義母と私が情交していたと想像する者はい
ない、
そう思うと2階での流れを思い出し一人胸が熱くなるのです。
長くなりました、また機会があれば紹介させて頂きます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ど変態
2009/01/10 21:50:56    (kNXJ76Ia)
初めまして。
素晴らしいですね!
勃起しちゃいました。実は私も義母をオナネタにしています。おいちょサンが羨ましいデス!
10
投稿者:康夫
2009/01/10 16:31:36    (qWHepi3K)
おいちょさん、早速のレスありがとうございます。

みなさん同じようなことをされるんですね。私も妻と正常位でする時に、
妻の脱いだショーツを枕の横に拡げて、クロッチ部分に鼻を押し付けて匂
いを嗅ぎながらピストン運動をすることがあります。
結婚当初は嫌がっていましたが、最近はそうされることで妻も興奮してる
ようです。

>素人塾女のブラとショーツだけの裸体はときめきますね。
>義母はショーツを履いたまま女性器を匂われることを嫌がります、

義母さんの汚れた生下着の匂いが嗅げるなんて、超ー!!羨ましいです。
以前も言いましたように康夫も義母ファンでして、義母宅に行った時には
必ず、義母のショーツにお世話になっています。洗濯機の中のものを、
洗面脱衣で履いたり匂ったりしてオナっています。
この正月も義母宅に行き、親子3人で一晩泊まりました。
もちろん義母のショーツにお世話になりました。康夫の義母は豊満系の
デカ尻女ですから、私が義母のショーツを履くとややダブつきます^^;
綿生地の場合、1日履いて伸びきっていますから(^^)

際どいHショーツはタンスの奥に隠しておけば、娘達にはバレないので
は・・・。とは言っても慎重に行動することが一番ですね。奥様にバレたら
家庭崩壊ですからハイリスク行為であることを、常に念頭に置いておく必
要がありますね。
バイブは非常に有効だと思います。たまにですが、私も妻に使用します。
本当にいつもの妻とは思えないくらい乱れます。
ただ、義母さんに使う時は慎重に進めないといけませんね。おいちょさん
が遊びでSEXを楽しんでいると、義母さんに疑われます。
真面目そうな義母さんみたいだから、その辺りは時間をかけて慎重に進め
る必要がありますね。
なんか「ほっといてくれ!」とおいちょさんの声が聞こえてきます。

長くなりました。またの報告を楽しみにお待ちしております。
ではでは


9
投稿者:おいちょ
2009/01/09 10:49:19    (HpQIRcVW)
色々とレスありがとうございます。
社内不倫はありましたね、10年ほど前のことです。
入社して1年過ぎた頃の女性で、本当に自然な成り行きの関係でした。
普段の大人しい表向きとは違って我慢のできない猛烈に激しい感情の持ち主
に驚いたこと、何回も本気で喧嘩してお互いが理解できた熱い思い出があり
ます。
面白半分に買ったバイブの効果は強烈で、聞いたこともない声を出していた
記憶があります。もちろん関係清算後にバイブは処分しています。
独身と妻帯者の不倫は相当の覚悟がいると思い知らされたいい経験でした。
近親相姦では無いのでこれ以上は遠慮しておきます。

康夫さんを含め皆さんのハンドルネームは覚えています。
同調されたり激励されると気持ちが楽になりました。
言われるように下着姿の熟女にはときめきますよね。
ツヤの無いたるんだ肌にしわが少し浮き出た顔、あらゆることを経験した素
人塾女のブラとショーツだけの裸体はときめきますね。
脱がしてしまうと全てが見えてしまい最終、脱がす前はどんな味がするのか
食前の期待感のようなものなのでしょうか。
義母はショーツを履いたまま女性器を匂われることを嫌がります、汚れた下
着を匂われると恥ずかしいと。
ですから自分から脱ぐことが多くて、脱ぐとすぐシーツか枕の下に隠しま
す。脱いだあとは好きにしてみたいにセックスモード全開。
最中に隠したショーツを探し義母の顔の横でわざと拡げ楽しんだりもありで
す。
でも康夫さんご期待のTバックなど持ってることを娘達に知られたら…で
す。
8
投稿者:康夫
2009/01/08 22:32:25    (67GWNscw)
おいちょさん、覚えておられますか康夫です。お久しぶりです!

最近は、ここへ来てなかったものですから、投稿に気付くのが遅れました。
今回の発見も単なる偶然です。
ヤー! 久しぶりの投稿に興奮されられました。このレスの後で、もう
1回読みながら、たっぷり放出させて頂きます。

以前の投稿の最後あたりから、義母さんにも積極性が出てきたという変化は読
み取れていたのですが、しばらくの間に随分積極的になられましたね。

下のおいちょさんのレスにもあるように、今では逆においちょさんの方がじら
し側ですか、せいぜい義母さんをじらせて燃えさせてやってください。
パンティは以前オバサン系デザインのベージュですか?

>年甲斐もなく若い娘が履くようなパンティを今でも履くことがあります。
>前の半分がレースでアンダーヘアがうっすら透けて見えるものもあるし、
>おばさんパンツより少し小さ目でブルーとベージュ系が多いです。

じらすことで、序々に希望を聞いてもらえるようもっていき、是非、派手下
着、
黒のTバッグや紐パンなんかも履いてもらえるようになると最高です!

また次の投稿を首を長くして、お待ちしております。
不況のさなか、事業の方、上手くいくように祈っております。
ではでは

7
2009/01/07 17:10:45    (7Mwgo0/m)
なぬ?以前に社内不倫だって?聞いてないよ~。
しかもバイブの使いまわしかよ。
以前はお義母さんにてこづって、あんなに苦悩していたくせに今度はおいち
ょが焦らすようになったか。一度関係すると余裕だね。
6
投稿者:おいちょ
2009/01/07 16:44:58    (4u9kyoXm)
皆さんありがとうございます。
正月以降、義母とは数回携帯で話をしただけです。
会話から感じるのは身体に火が付いたのか、逢いたいという言葉が出てきま
す。出張ということで行こうと思えばお泊まりで行けますが、実は焦らして
ます。
いつでもできる女になるとこうなるのですね。
逃げると追いかけるくせにズルイ自分だと思います。
元々性欲旺盛では無いのも要因のひとつでしょう。
以前、社内不倫した時に使っていたバイブなど小道具を準備しようかな…
とも考えたりもします。
自分が動かず、女が悶える声とか表情を冷静に見れるのはいいですよね。
しかし愛してるという言葉は未だ聞けません。
5
投稿者:年増です
2009/01/06 19:01:21    (9L7ayzT7)
おいちょさんお待ちしておりました。
いろいろあったのでしょうか。
久しぶりの投稿を読ませていただき、ありがとうございました。
私もおいちょさんのような人が出来て今はすごく幸せな気分です。
おんなはいい男を忘れられないものなのですよ。
5年でも10年でも待ってと言われればおんなは待っています。


4
投稿者:前立腺肥大
2009/01/06 19:01:00    (n6J8u9Ru)
あんたのだけだよ、勃起するのは。どうでもいいけどひょっとしてプロか
い。ちょくちょく宜しく。
3
2009/01/06 17:38:13    (jJWMgFIY)
久しぶりに戻ってきたね。以前応援レス書いたけど、結果オーライで半年も
放っておいたのか?
今回はお義母さんから抱きついてきてか。
また、あったら書いてくれよ。
2
投稿者:kkk
2009/01/05 07:01:15    (MkCxoJi4)
以前から楽しみに義母さんとの情交を読ませて頂いていました。
あるとき、心ない投稿があったようでそれからしばらくは見えなかったので
さみしかったです。

今回のも情景が目に浮かぶような内容でよかったですよ。
義母さんの度胸にも驚きますが、女性って・・・驚かされますね。
いい義母さんです・・・私もこうい女性がそばにいたら・・・と思います
(^^)

今後も、義母さんとの情交を読ませてください
本当は写真とか、D画とかを拝見したいくらいなんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。