ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/03 08:26:20 (N638D0EB)
去年から主人が会社の仕事で中東に行ったきり帰ってきません。
子供が小さいし、治安も悪いので単身赴任をお願いしました。
正月くらい、私のほうから行こうかと言ったのですが、お金もかかるしだん
だん治安も悪くなってきてるから、来ないほうがいいと言われました。
でも、それには理由があるのです。
主人の父がそれをいいことに去年のクリスマスからやって来て泊まっている
のです。
義父は62歳で、昔は商社マンとして海外を飛び回っていたそうです。
父親がいないクリスマスはつまらないだろうと、義父が子供(2歳と3歳)
にプレゼントを、私に義母の形見のネックレスをプレゼントしてくれたのが
きっかけで、主人が正月に帰れないのをいいことに泊まり続けています。
子供たちも主人がいない分、義父がいてくれて喜んでいるのですが、その子
供たちが寝てしまうと、私が相手をしなくてはいけないので溜まりません。
泊り込んで3日目の夜には、私のベットまでやって来てとうとう犯されてし
まいました。私も最初は拒んだのですが、主人がいなくなって半年以上も経
っていた成果、義父を受け入れてしまいました。
義父の逞しいペニスが私の中を動くたびに心とは反対に体が反応し、義父に
しがみ付いていったのです。
義父はそれをいいことに、毎晩私の部屋にやってきました。
いつかはそれを防ぐために、子供を私の部屋に寝かせたのですが、反対に興
奮すると言い出し、子供の横で私に挑んでくるのです。
私も大きな声を出せないため、以上に反応したことを覚えています。
そして、「どうせ、あいつも向こうで現地の女を抱いているよ。わしのとき
もそうだった。何かあるたびに会社が用意してくれるんだ。そうじゃなき
ゃ、誰が好き好んで遠いところに行くものか。」と、、
私はそれを聞いて、だんだん義父に抱かれている罪の意識が薄くなってきた
のです。子供たちと一緒に寝たのはその日だけでした。
しかし義父は、今度は子供たちをけしかけて「みんなで一緒にお風呂に入ろ
うか。」と言い出したのです。子供たちは大喜びしました。
しかし、どんなきっかけで子供たちが主人に言うか分かりません。
私はそれを拒否し、「子供たちが寝たら、一緒に入りましょ。」と、耳元で
ささやいたら、義父は大喜びしてくれました。
ベッドの中だと布団や電器を暗くして体を隠せるのですが、お風呂ではタオ
ル1枚がいいところです。でも、それをも取り上げられたら、、、
それに今度は義父が私の体を洗ってあげると言いだし、私は目を瞑って義父
の支持にしたがいました。
それをいいことに義父は、「さあ、手を上げて。」と言い、手に石鹸をつけ
素手で胸を洗うのです。いいえ、洗うというより、体を密着して揉んで来る
のです。そして今度は「足を大きく開いて。」と、体の隅ずみまで見られ、
指を入れられ、下やペニスまで入れられたのです。
でも、そんな恥ずかしい思いをしても、それだけですむはずも無く、そのあ
とはいつものようにベッドで一晩中私を抱くのです。
お昼の間は子供たちと遊んでくれて、一緒にお昼寝もしてくれるとてもいい
義父なんですが、その分夜はお昼に寝ているせいか、私を離してくれませ
ん。そして、昨日大変なことが、、、
その前の夜も義父に抱かれ、何度も何度もいかされた私なんですが、いつも
はそんなときでも朝起きると義父は自分の布団に戻りいないのですが、その
日はまだいるのです。それも二人とも裸で寝ていたのです。
そして、もっと最悪なことに、起こしてくれたのが子供たちだったのです。
「ママ、お腹すいたよ。起きて、、」と、私の体を揺すり、私はそれを義父
に突かれているのだと勘違いして、「お義父さん、もう堪忍してくださ
い。」と寝言まで言ったのです。
私ははっとして飛び起きたのですが、もちろん裸のまま。そして、その横に
寝ている義父も裸なんです。時計を見ると9時を回っていて、子供たちも起
きたあと少しあそんでいて、お腹が空いたのでお越しに来たみたいなので
す。
すると義父が、「ママね、熱を出して疲れているんだって、、、だからおじ
いちゃんがママを介抱しているだよ。すぐに良くなるから、もう少し遊んで
いて、、」と言ってくれ、子供たちも納得し、リビングに行きました。
そのあとも30分ほど義父に体中舐められ、そして最後にはペニスを入れら
れ、いかされたのです。
そんなこともあり、昨日からは私が義父の部屋に行くことに、、、
義父の部屋といってもふだん、客間なので何もありません。
子供たちは2階の部屋なので少し心配ですが、トイレも近いし義父と一緒に
入るお風呂もすぐそこで、何よりも雨戸を閉めたら大きな喘ぎ声も出せるの
です。
あとは私が朝まで確実に自分の部屋まで帰れるかなんです。
今朝はその初日、夕べもたっぷり義父に抱いてもらい、部屋に帰ってきたの
が夜中の2時でした。
おかげで性欲は解消できたのですが、さすがにこの年で毎晩はきついです。
それを言うと義父も62歳、毎晩2回は私の中に出しているので、それ以上
はいえません。
でも、主人が帰ってくるまでここにいていいから、たまには休ませて、、
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/03/26 23:38:49    (6iRr0TgC)
このあとどうなりましたか
6
投稿者:無風 ◆9ccBFQYMG2
2009/01/11 01:16:52    (saxVWlfK)
今も続いていますか。今の気分はどうですか?
5
投稿者:GEOR
2009/01/06 21:07:05    (kZA3pwDA)
旦那の単身赴任中にしっかりたっぷりに義父に中出ししてもらい3人目、4人目
と出産しなはれ!!義父喜ぶぞ!!
4
投稿者:惚気
2009/01/05 14:14:36    (h06jlwVQ)
千賀さんはご主人が外国で浮気をしてると思い義父とセックスをしているのは
間違いですよ。
3
投稿者:まん太
2009/01/04 19:53:56    (nSHyJ6iE)
31歳だったら毎晩2~3発やっても大丈夫じゃないですか?
あまり疲れる様だったら、貴女は寝たままの状態で義父さんにカラダだけ貸
して好きな様にさせれば良いのです。

気をつけなければならない事は、旦那さんが居ない間に妊娠をしない事。
それさせ守れれば大いに楽しむ事です。
2
投稿者:(無名)
2009/01/03 23:22:04    (OCY99ZE7)
詳しく教えて下さい
楽しみにしています

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。