ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/01 18:58:01 (hvMjB/jB)
皆さん、おめでとうございます。
私たち夫婦は年末29日から私の実家に来ています。
妻、弘子は32歳、だんだん熟女の色気も出てきて、感度もよくなり妻を抱
くたびに反応が違うのが分かります。
そんな妻だから、私の田舎に連れて来ても大人気なんです。
私の田舎には、父63歳、母58歳、兄夫婦と子供、それに歳の離れた弟、
雄介22歳がいるのですが、兄夫婦と子供は義姉の実家に行っていて、母は
友達を温泉に行っていて3日に帰って来るそうなんです。
だから、妻が私の田舎に来ても、男3人の食事を作っています。
30日のこと、夕方から妻を入れて4人で飲んでいると弟が、「最近、この
近くで温泉が出て、スーパー銭湯って言うものが出来たんだぞ。兄貴、初耳
だろ。」って、そんなことを自慢げに言うので、私も、「スーパー銭湯なん
か俺たちが住んでいる街にはたくさんあるよ。珍しくもなんとも無いよ。」
と、言ってやったんです。すると、弟は、
「でも、そこには3,4人で入る家族風呂まであるそうだぞ。兄貴も義姉さん
と行ってきたら、、、」そう言うのです。
「弘子とは、家で何度も入っているからな。田舎に帰ってきてまでいい
よ。」そう言うと。今度は妻が、「最近は入ってないじゃない。お酒を飲む
とすぐに寝てしまうくせに、、」と、反撃。私は黙ってしまいました。
すると妻は、「ねえねえ、雄介君、酒飲みはほっといて一緒に行こうか。」
と言い出したのです。雄介も賛成して、行く気満々。
「お義父さん、行きましょうよ。」と、妻は形だけでも誘うのですが、父
も、「酒飲みはここにいるよ。お前たちで行っておいで、、」と、断りまし
た。「まあ、お義父さんったら、じゃ、行ってきますから、、」と、妻と弟
の二人で行ってしまいました。
(まさか、二人で家族風呂に入ることは無いだろう。)と、思っていたの
で、いつの間にか寝てしまったのですが、あくる日に聞いてびっくり、妻は
私の弟と二人で家族風呂に入ったのです。
当然、弟に裸を見られ、弟の体を洗ってあげたお返しに、妻も体を洗っても
らったそうです。そして、夕べはそれを聞いた父も行くと言いだし、妻と弟
と父の3人で家族風呂に入り、妻が弟と父の体を洗い、妻の体を弟と父が洗
ったそうです。そして、今夜も3人で行っています。
私はふてくされて一人で酒を飲んでいるのですが、このままいけば妻は弟や
父の布団に入っていくのも時間の問題ではないだろうかと思います。
妻の背中をどうやって押すか、今考えているところです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:匿名
2009/01/05 21:06:49    (KMci3y0I)

もう 遅いっ!しっかり出来上がっていますよ 笑。。。
2
投稿者:恵子
2009/01/04 13:44:01    (ulyF2vht)
発展途上ですね期待してるわよ(^_-)-☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。