ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/16 23:48:26 (qPW50Ogh)
先週、ソファーでオナニーしているところを旦那の父に見られてしまいました。
・・・といってもスカートをめくってパンティの上からさわっていただけなの
で服は着たままだし、声も出していないし「おなかが痛くてさすっていた」と
誤魔化しました。義父は何も言わなかったので納得したと思ったのですが・・・
その2日後の旦那の夜勤の時に、夜中義父が部屋にそっと入ってきました。
入ってきた時に気がついたのですが、半分寝ていたし面倒だったのであまり深
く考えずにそのまま寝ていました。私の横に立つ気配がしてかなり頭がはっき
りしましたが、咄嗟に寝たふりをしてしまいました。しばらくしてから布団を
まくり、義父はパジャマの上から私の胸をもんだり、乳首をつまんだり10分ぐ
らいしてまた布団を直して出て行きました。
私は呆然として「どうしよう」としか考えられませんでしたが、次の日は何も
ないように振る舞いました。
そして今週の月曜、また義父が夜中に入ってきて胸を触ってきました。気がつ
かないふりをして、その後も普通に接しましたが、今日も一人なので同じ事が
起こると思います。これからどうしたらいいのかわからず、同じような人を探
して検索してこのページを見つけました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろし
2009/01/24 18:08:23    (MMtyFdJs)
A子さん19日の月曜日はどうしました。義父は夜床に入ってきましたか。
Sじいのアドバイスのとうりに下着無しで迎えたのでしょうね。
口唇で乳首ぐらいはを愛されたのでしょうね。
A子さんは30過ぎかな。熟した身体は期待して疼いていますよね。気持ち
に素直になり一度抱かれてみたらと思いますが。
2人きりの長い夜をいろいろ冒険するのです。新たな性の体験で開放される
でしょうに。何をためらっているのでしょうか。SEXにタブーはありませ
ん。お義父に肉体を開発してもらい、熟女に変身するチャンスです。
報告楽しみにしています。

5
投稿者:通りすがり
2009/01/23 13:28:20    (qvbDPkv8)
期待してますよね?どうしたら良いか回答は出ていますよ。
はっきりと「胸だけじゃイヤ」って言えばいいんです。
みなさんコメントしてくれてるじゃないですか。
4
投稿者:Sじい
2009/01/19 07:43:30    (B8Mcp.cY)
今日から下着を着けないで待っていなさい。
展開が楽しみです
3
投稿者:太郎
2009/01/17 06:20:49    (/Z7FRNul)
私は、義娘20と、月1で関係してますよ、割り切ってね!今度は、お〇〇こ 触って来ますよ!もし、本当に嫌なら義父に、下手ですねとか、ショックな言葉言っちゃって下さい! 因みに、義娘は、私から出た液体を絞るように、飲んでくれますよ!彼氏には、フェラしないと言ってますけどね、ま~一度だけ サービスしてあげて下さい!
2
投稿者:タカユキ ◆vP76ySiGRw
2009/01/17 00:48:19    (aO4h/3WI)
期待していますね。貴女の気持ちに素直になりなさい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。