ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

舅が

投稿者:寿子
削除依頼
2008/12/11 14:33:12 (jQbZ./L8)
今年の7月に再婚した46歳になるオバサンです。再婚した夫は、普通の会
社員で44歳。主人の実家は、専業農家。私は、昼間舅(69歳)の畑仕事
を手伝いに行っています。実家と畑がちょっと離れている為主人同様お弁当
を持参なのは、別に苦になりませんが、問題は生理現象。舅は、10時、昼
食後、3時の休憩後になると「さあ寿子さんオシッコでもしてがんばる
か。」と言い放尿をするよう命じます。私は、ただでさえ恥ずかしい野外放
尿を。舅の目の前で。舅は、「さあさあここでやれ」と仕方なくすると前で
見たり背後に回ったりして「このオマンコを尻を明人は、舐めとるんじゃの
わしは、寿子さんのこのオッシコをする所を見るだけで十分じゃ」と言いそ
れ以上の事はないのですが。男の人ってそんなに女性の排泄光景て感じるの
ですか?ああ忘れていました姑は、4年前に他界しています。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さちお  ◆bfLekRx3Qg
2008/12/15 13:40:51    (NwkSA1wT)
こんにちは。私も義母のおしっこ姿には凄く興味があります。
あ、福岡に在住の38のサリーマンで義母は49 妻は30です。
 私は義母の下着(使用済み)をほぼ毎日洗濯機の中から取り出してオナニ
ーをしています。凄く濃厚な匂い(これがたまらないのですが)で興奮しま
くり。。。。かな?
だから彼にとっておしっこ姿をみれるのは最高の幸せではないでしょうか?
 
3
投稿者:bamboo
2008/12/14 09:36:58    (z75KqpCX)
70歳近いんじゃ役にたたないでしょ。寿子さんも中途半端じゃね。
2
投稿者:
2008/12/11 17:16:43    (c1zKVC5d)
舅さんは寿子さんの放尿が見たいのではなく、寿子さんの性器を見たいのだと思います。下腹部の黒々とした恥毛の奥に息づく寿子さんの性器、舅さんは自分の年老いた男根を寿子さんの性器に挿入する事を想像してるのかも。
家での舅さんの様子は、どうでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。