ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親戚漁り

投稿者:colony
削除依頼
2008/12/19 01:54:27 (OPrG9ev6)
妄想と言われるかもしれません、変態と言われるかもしれません。
しかしながら、身内とか親戚の女性を見るとものすごく興奮するんです。
最初の始まりは僕の伯父さんの奥さんが始まりでした。白い肌にむっちりとし
た体が思春期の僕にはたまらなく毎日のおかずにしていました。 そして学生
になり2年が過ぎ、納まらない性欲を伯母さんにぶつけてみたんです。
伯母さんは夜の仕事をしていたので、店を出てくるのを待って、出てきた時に
偶然会ったようなふりをして、飲みに誘いました。 伯母さんも僕もほどほど
に飲んだ後、フラフラと伯母の家まで歩くことになり僕はその途中で伯母さん
を抱きしめました「昔から好きだったんです、女性として魅力感じてました、
伯母さんを抱かせて欲しい」そう言うと伯母は少しごまかし笑いをしながら
「おかしな話ねぇ、飲みすぎたのかな若い子がこんな伯母さん相手に何言って
んの」と軽く押し返されました。僕は強引に伯母さんの手を引き近くにあった
ラブホテルへ半ば強引に入りました・・・ 伯母さんは最初はダメダメと言い
ながら拒んでいたものの抵抗もなく僕は夢にまで見た伯母さんの綺麗な喘ぐ声
を聞くことができました。 それ以来、元々親戚や親類に興奮をする自分の欲
を興味を持っている親類たちにぶつけてみようと思いました。 もう学校も休
みに入るので親戚をまわることにしたんです。 この休みが明けるころに何人
の親戚と結ばれてるだろうと思うと異常に興奮します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:水野花道
2008/12/21 03:00:08    (XZphJwwh)
妄想もいいんじゃない。変態だって構わないわよ。
大人なんだもの。本当はわかってるんだもの。
2
投稿者:正勝 ◆Nq7mmZFGs.
2008/12/20 23:51:58    (g.xJ1Ihb)
そんなことありえねぇー★ ま、おばさんだけにしとけば▼
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。