ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/25 03:44:02 (mkZIClc0)
とうとう最後まで関係を持つ事が出来ました。嫁の母はコンパニオンをしていました。ある日、伊〇保の温泉地で仕事が入り行く事に!しかしコンパニオンの送迎が忙しく自走で伊〇保に陽子は仕事がらお酒を飲むので自分では行けません。嫁から頼まれたのもあって俺が送迎をする事になりました。早速、陽子を助手席に乗せ伊〇保に…車に乗ってきた陽子は綺麗でした!白の上下のスーッ、スカートの前にはスリット、ブラウンのパンスト何もかも俺好みで最高でした!伊〇保に到着し俺は車の中で待機。2時間を過ぎた頃、携帯に迎えに来てとの連絡がありました。陽子はかなり酔っていた感じでした。迎えに行くとやはり酔っておりガッチャン、ありがとう!と言いながら車に乗って来ました。送る時は気づきませんでしたが助手席に乗った時に陽子の白いスカートのスリットからピンクのスリップが見えました!俺の息子はギンギンに!暫く走ると陽子は寝てしまいました。寝てる陽子を目でたっぷり犯し想像しました。すると酔っている陽子が運転してる俺にもたれ掛かる感じで倒れて来ました。ちょうど信号で停車したので寝てる陽子の顔をあげキス、しかし軽く拒否された為、強引にキスをし舌を入れると陽子は俺に抱きついて来ました。お互い舌を絡ませました。伊〇保の帰り道に水〇のホテル街があるので行こうと言いましたがこれまた拒否。渋々、我慢しながら帰る事に…ですが諦めきれません!こんなチャンスはないと思いました。陽子は助手席でぐっすり寝ています。少々、強引に近所のホテルに車を入れると陽子は目を覚ましここホテルじゃない、早く家に帰ろうと言いましたが強引に陽子の手を引きホテルの中に入りました!部屋に入るなりキス、上着を脱がせ白いブラウスのボタンを外し脱がせました。スカートのホックを外しチャックを下げるとピンク地に黒のレースのスリップ、陽子とベットに移動し1時間位の愛撫、お互いの舐め合い、お風呂に入ってなかったので陽子の大事な場所は少し臭いましたが夢中で舐めました。陽子のフェ〇は気持ち良く最高でした!そして遂に息子を義母陽子に挿入しました。その時に陽子に言いました。現実になったと…陽子は軽く笑ってました。陽子にいきそうだからと伝えると中に出していいと言われ思い切り出してやりました!その後お風呂に入り二回戦、陽子をバックでツイてやりました!帰り道でこれが最後だからね!俺は黙ってました。俺20代陽子40代の時の話でした。今は嫁とは別れましたが今でも思いだしてオナ〇ーしてます!久しぶりに電話してみようかな?以上でした。m(__)m
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:風邪引き
2008/12/26 05:02:01    (6bv9i.SO)
かも・・・・・・な。
2
投稿者:kkano
2008/12/26 00:56:58    (t9g/iXCq)
不思議な母 浩二
同一人物かな・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。