ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/25 01:23:08 (mkZIClc0)
もう何年も前ですが嫁の母と関係を持ちました。嫁の母は当時、群〇県の温泉地などでコンパニオンをしてる女性でした。嫁と結婚した時から正直、関係を持ちたいと思いチャンスを探していました。ある晩、嫁の実家で酒を飲みコタツで寛いで居た時に何気に伸ばした足が嫁の母の足にあたりました。その時に思いました!このまま足を嫁の母の足に密着させて置こうと!その後、少しずつ嫁の母の足を自分の足で触り様子を伺うと嫁の母と目が合い嫁の母は顔が真っ赤になっていました。左隣りには嫁、右側には嫁の母、ドキドキしました。それからは太股…そして大事な場所を足で触りました。嫁の母は何もないそぶりをしてましたが確実に大事な場所は濡れていました。その後は自分を含め嫁、嫁の母も酔っぱらい就寝することに嫁の実家は家が小さい為に就寝する時は一部屋に布団を敷きます。俺と嫁で一組、嫁の母で一組で就寝する事になりいざ就寝…しかし先程のコタツの中の出来事が忘れられず眠る事が出来ませんでした。トイレに起きトイレで〇ナニーして寝ようと思いましたが…我慢出来ず嫁の母に悪戯をしました。嫁の母が寝て居る隣に行き布団を捲り嫁の母のパジャマのズボンをパンティーと一緒に少しずつ脱がせ膝下位まで脱がせました。嫁の母は横を向いて寝ていたのでお尻が丸見えの状態でした。自分は嫁の母の大事な場所を触り始めました、時間にして5秒位で嫁の母に気づかれ小声でこんな事は駄目よと言われましたが強引にキスそして嫁の母の大事な場所を〇ンニ、やはり濡れてました。自分は我慢出来ず息子を出すと嫁の母の口元に最初は口をつむんで拒否されましたが嫁の母に一度だけお願いしますと頼むとハァ-ッとため息を出し息子を口の中に…最高に気持ち良かったです!2~3分で我慢出来ず嫁の母の口の中に射精しました。ティシュを取りに起き上がると嫁の母は飲んじゃった!と言い笑顔でした。その夜はそのまま就寝し次の朝に嫁の母にもうこんな事しないでね。耳元で囁かれました。続く!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。