ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/23 01:51:50 (HkTgy4uP)
かみさんの母親がしばらく家に来ている。
 俺は一番最後に風呂に入るので、義母さんのパンティーを脱衣カゴから探
してみたところ、あったあった安っぽい履き古された地味なパンツが。
 カゴから取り出して股の部分を見た。かすかな汚れがあった。思わず臭い
を嗅ぐ。あまり臭いはしないが、チンポはびんびんに。
 我慢できずに全裸になり、浴室に直行。義母さんのパンツの股の汚れの臭
いを嗅いだり舐めたりしながら、狂ったようにチンポをしごく。
 あっという間に射精。義母さんのパンツでチンポの先を拭いて元に戻して
おいた。
 次の日から、義母さんは風呂に入っている間に脱いだものを洗濯機にかけ
るようになった。きっとばれたのだろう。
 でも、俺にとっては悪いことではない。こんなことかみさんには言わない
だろうし、他の誰にも言わないだろう。俺が義母さんのパンツでオナニーし
たことは義母さんだけが知っている。俺が義母さんを性的対象として見てい
ることを知ってもらえた。
 他の日に着替えているところを偶然見てしまった。よくは見えなかったが
小ぶりの乳房がかわいかった。俺のチンポはビンビンになった。
 もうそろそろ我慢の限界かな。かみさんが留守のときに、着替えていると
ころを見てしまったことを謝って、それを話のきっかけとしてもっと先に進
みたい。
 義母さんは見た目は完全におばちゃんだけど、声がかわいいから、抱いて
やったらいい声だしてよがるんだろうな。考えただけでもチンポがびんびん
になってくるぜ!俺の堅いチンポで突きまくってやって俺の虜にしてやる
よ!

 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ど変態
2012/05/19 17:51:03    (AEOSRWBA)
私も義母とやりたいと常々考えている者です。

まっくさんのお義母さんも千恵子って言うんですか!
私の義母も千恵子と言います。

洗濯機の中から義母の汚れたパンティやブラなどを拝借して犯しています。

用事を頼み留守電に返事を録音して、義母の声を聞きながら、マン汁と尿漏れおしっこがベットリ付いたクロッチの部分をチューチュー吸いながら、もう一枚をガチンガチンに勃起したチンコに巻き付けシゴいています。

フィニッシュは
「あぁ~お義母さーん!お義母さんのオマンコの中に出すよー!!」
と叫びながら精液をぶちまけます。

いつか義母を犯したいです。



2
投稿者:まっく
2008/12/24 22:04:05    (35Nf3IjV)
わかりますよ~その気持ち!俺も嫁母の下着で抜きましたが最高でした!ベージュのシームレスブラにストレッチ?パンティ。クロッチの匂いがたまりませんでした。でも襲えないんですよね~全く小心で。あ~千恵子とヤリたい!何とか良い方法はないものか・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。