ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の兄との秘密

投稿者:雅美 ◆TBsRta308U
削除依頼
2008/12/21 15:45:45 (q2LwwsCF)
私が主人と再婚したのは7年前ですが、当時は毎日の様に求め合ってました
しかし、年月が経つにつれてそんな関係も次第に減って行き
最近では月に一度有れば良い位です

そんな、或る日お買いものしてたら偶然に主人の兄と会ってしまって
時間が丁度お昼時だったので一緒に食事をする事になりました

義理の兄と言う事もあって、色んな事を話してしまって愚痴とかまで
言ってしまい義兄から「今度、一緒に飲みに行かないか?」っと
誘われました
私は、迷ってましたが主人が翌日から出張だったので
翌日に連れて行って貰う事にしました

翌日は、久しぶりの夜のお出掛けとあってお洒落して化粧も念を入れて
出掛けました

義兄とお食事をしてる時も義兄から「雅美さんは本当に綺麗だね!」っと
何度も褒められ私も嬉しくなって
ついつい飲むペースが進んでかなり酔ってしまいました

義兄に抱かれる様にしてホテルに入ってしまって
私の方からキスを求め、関係をしてしまいました
そして、数日たってから義兄からぼ電話が掛ってきました
「この前は、楽しかったね、あの時の雅美さんの声は良かったよ!
 画像も沢山撮ってるけどどれも凄くヤラシク写ってるよ!」っと

私は、何か冷たい感じを覚えましたが義兄からは
「今から、出て来なさい!」の命令的な言葉でした
言われた場所に行き、またホテルで関係を持ちましたが
今度は以前とは違って、色々な行為をさせられました

私にオナニーをさせたり、縛ってからバイブとかで逝かせられたりと
まるでSMプレイの様な感じでした

そんな関係は三か月位経ってますが最初はイヤだったのに・・
今では凄く感じるし、興奮してます
義兄に命令される事で、アソコがジンと痺れる様に感じるし
心の中では「もっと、苛めてください」っと思ってます

義兄の奥さんには悪いと思ってますが、これからはずっと義兄と
付き合って居たいし、義兄のアレが欲しくて堪りません
明日は、朝から呼び出されています
「服装はコートは着て良いけど、下はミニのスカートに薄いブラウスだけで
下着は着けてくるな!」言われています
今から、考えているだけで、アソコが濡れてるのが分かります
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まみ
2008/12/23 04:49:39    (eoaBOd/j)
…沢山 はめて もらって 楽しんで下さい!…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。