ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父とはずっと・・

投稿者:美由紀 ◆bWTAVnR29Y
削除依頼
2008/11/08 13:24:55 (2H2L2qPb)
私は28歳の主婦ですが、私が義父と関係が出来たのは16歳の時でした
私の母が再婚した人が現在の義父です
私はハッキリとは覚えていないのですが、幼い頃に母が父親と離婚をして
母子家庭で育てられて私の中には父親と言うものに対して憧れがありました
思春期の頃に母から「付き合っている人が居る」と言われて
母に「私も会ってみたい」と言うと、その週末に会わせてくれました
最初の印象は「優しそうな人だなあ・・」っと
思う気持ちが、月日が経つにつれて「好き」と言う気持ちになりました
私が、ファザコンだった事も有るでしょうが!
そして、母が再婚して一緒に住む様になり
16歳の夏の平日のお昼に、母は仕事で家に居ない時に
義父が仕事で帰って着てお風呂に入ってる時に私もお風呂にいきなり
入って行きました
義父は最初は驚いた様子でしたが、薄々私の気持ちを知ってた様で
「仕方が無いな・・」などと言いながら身体を流してくれてましたが
義父のおチンチンは大きく固くなってました
そこで私から「触っても良い?」と聞きながら既に触っていました
そして舌で舐めたりして「入れて欲しい」っと頼みました
義父は困った顔をしてましたが、お風呂から上がると
優しく抱いてくれました
それからは、母の目を盗んでは私から誘ってばかりで
次第に義父と母とのHを見ては「私もお母さんの様に遣って欲しい」と
頼み遣って貰う事に、母は義父からM女に仕込まれて何時も甚振られる
様なHを遣ってました
私は、時々覗いてはオナニーばかり遣って「何時かは私も・・」っと
思っていたので念願が叶いました
それから数年が経ち、私も成人して友達から紹介された男性と付き合い
結婚しました
主人は建築関係の仕事をしてますが、付き合っていた頃や新婚当時は
毎日の様にHを遣ってましたが、今年に入ってからは
「疲れたから」とか色んな言い訳をして月に一、二回有れば良い方です
そして、偶に遣っても良く無いしで、欲求不満が溜まって
この春に、また義父から遣って貰うと
身体中の不満がすっと消える程に逝かされて
「やっぱり私は義父からの甚振りが合ってる」っと思いました
最近になって妊娠してる事が分かりましたが、きっと義父の子です
主人と義父とは血液型は同じなので、また主人と遣った頃と重なり
主人は自分の子供と思っている様なのでそのままにして措きました
これからも、私と義父との関係は続くと思いますし
続けて行きます
もう、私の身体は義父でなければ成らないのです
もう少ししたら義父がやって来ます
玄関で全裸で正座して待ってから、入ってくると先ずはおしゃぶりから
始めます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:裕子 ◆FayfJqoufQ
2008/11/15 12:04:17    (EVp8W1Rd)
私も義理の父とは遣ってますよ、もう10数年になるかな~
義理の母が亡くなって半年経った頃に、部屋で一人で遣ってる所に私
洗濯物を持って行って見てしまい可哀そうで遣って挙げたのが始まりですが
確かに私も主人よりも義父とのセックスの方が断然良いですね
義父は昨年、定年して家に居て趣味などを楽しんでいますが
主人や子供たちが居なくなったら、直ぐに触り出してきて
私も直ぐに反応してしまうから、気が付けば朝からお昼過ぎまでと言うのは
偶に有ります
義父の方が、年齢の数だけ経験豊富で色んな遊びを知ってますから
結構、私も色んな事を遣りましたね(笑)

7
投稿者:美佐子
2008/11/15 09:20:56    (z81tpWPL)
私も義父の子がお腹にいます
昼間二人きりなので義父は私の大きなお腹を触りながら「母ちゃんのマンコに入るからね。そらっ!」って嵌められてます
6
投稿者:**** 2008/11/13 13:15:24(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2008/11/12 13:49:51    (NX7/5RUJ)
フィクションならもう少し女性目線でカキコしろよ(笑)

まるでAVじゃん

妊娠→血液型同じ…よくあるストーリーでつまらん

第一、16の子自ら義父にフェラしたり入れてほしいなんて言わんつーの
4
投稿者:大阪
2008/11/10 10:09:14    (k41qVShv)
玄関で正座してまっているなんぞは、偉い!貞女の鏡じゃ。世の女たちよ、
身習はなきゃイカンぞーーーーー。
3
投稿者:名古屋
2008/11/09 15:02:14    (gXxTlAiH)
「甚振り」って、どうすることですか、?おしえて。
2
投稿者:他義父
2008/11/08 23:12:09    (pr46.4LX)
お務めご苦労さん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。