ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/02 10:18:38 (XUjef9w9)
四十九日の終わり、舅に連れられアパートに帰った。子供は実家の母が預かってくれていました。私が、お風呂に入っていたら舅が入って来たんです。ビックリして、慌てて湯舟に身体を沈めました。舅は無理矢理、湯舟から私を出し、お風呂のタイルの上で挿入されました。ヤメテェ-って叫んだけれど…
舅は無言で聴き入れてくれなかった。その後、何度か抱かれ妊娠に気がつき舅に話すと産むように言われ。産みました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:廣瀬
2008/11/03 02:44:04    (4Jf.O35N)
俺も兄が結婚(婿いり)して1年だった頃、不運な交通事故で亡くなってお通夜の日に兄の奥さんを抱きはじめたよ。
四十九日の頃には、俺の家に住みはじめ、兄の代わりに毎晩抱いて、出産させたよ。
現在は兄の奥さん俺の妻として三人目を妊娠してます
2
投稿者:ドラミちゃん
2008/11/02 19:10:42    (dSTshmTp)
真奈美さん、大変でしたね。でも、去っていく人あれば、寄ってくる人もい
ます。私の母も38歳で父を亡くし、その後父方の祖父が我が家に住み込
み、今では祖父の子も産み仲良く暮らしています。私はその一部始終を母の
そばで見ていました。最初は祖父の強引さで、その後母が毎晩祖父の布団に
行くようになり、私も祖父の部屋で寝るようになりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。