ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父

投稿者:西本みほ
削除依頼
2008/11/17 12:28:50 (vHrfbb/m)
私の両親は連れ子同士のバツイチでしたが、数年してわたしが高1の頃、母が亡くなってしまいました。母の葬式に部屋でオナニーしてたら義兄に犯されそうになったけど間一髪で義父に助けられたけど、義兄を追い払ったあと義父にヤラレてしまいました。義父は私を犯しながら母の名前を呼んでました。私は義兄が覗いている方を見ながら義父の動きに合わせて腰を振りました。いま、私は高2になっていますが週に1回義父に、そして週に2回義兄に犯され続け、週に何回か援助でお小遣いを稼いでます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たか
2008/11/17 22:46:31    (Y/kaF28O)
よかったら援助するよ。いくらかな?
3
投稿者:編集者
2008/11/17 17:28:48    (bLmUomhS)
大体、実の母親の葬儀の日に、いくら何でもオナニーはしないでしょ。
2
投稿者:通りすがり
2008/11/17 14:48:06    (kg8Fs8p8)
>わたしが高1の頃、母が亡くなってしまいました私は高2になっています
が・・・・・
今高2なら、「昨年母が亡くなって・・・・・・」だよな、普通。
坊主、もっと国語の書き方の塾に通えよな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。