ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/23 21:29:52 (qU4llx2Q)
1番上の兄貴が3年前に再婚しました。相手は40歳バツいち子持ち。
見るからに男が好きそうなエロい女でした。
152センチ、ちょいぽちゃ、巨乳、色白、茶髪、
遊んでいたのがまるわかりの女でした。
ある夜、兄貴から電話があり、まり(義姉)を迎えにいってほしいと
電話がありました。まりの実家と俺の勤める会社が近いからです。
兄貴は飲んでいるから迎えにいけないと・・・
俺は会社帰りにまりを迎えにいきましたが
夏休みで子供をしばらく預けたみたいで、1人機嫌よく
だいぶお酒も飲んだ様子で車に乗ってきました。
ミニスカートで堂々と助手席にのり、タバコを吸い始めました。
俺はすぐに悪いことを思いつきました。
大学時代は2度ほどレイプの経験があったのでついついと。。
寂しい道路の脇に止め、タバコを取り上げて外に捨てました。
驚いてはいましたが強引にキスをしました。
抵抗するので軽く顔をビンタしてやるとおとなしくなりました。
ブラウスを脱がし、上半身裸にしてやりましたが動じることもなく
たかしくんがしたいのなら、構わないわよ。と、、、
乳首も大きくて垂れ下がった乳でしたが、なかなかいい体をしていました。
思いっきり乳首を引っ張ると、喘ぎ声を出し始めました。
後ろに行けというと、まりは素直に移りました。
スモークはった会社のワゴン車なので後ろはカーSEX最高の場所です。
全裸にして四つんばいにさせると、おまんこはぱっくり。
指をいれておもいっきりかきまわしてやると、
まりは喜んでケツを突き出しました。凄い匂いとエロい音が車中にひびきま
した。指では満足しそうになかったのでまりのかばんの中に入っていた
ヘアアイロンを入れてやりました。すっぱり入り、まりも腰をふります。
潮をふいたので驚いたのですが、なかなか面白かったです♪
もうガラスは曇り、まりも全身汗びっしょりです。
それからフェラをしてもらい、存分にやらしてもらいました。
途中、兄貴から電話があったので焦りましたが
2時間近くは楽しませてもらいました。
今ではもちろん、まりはおれにぞっこん♪
予想通りの女です!しばらく楽しめそうです!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2008/11/24 05:22:13    (DgsFgNHN)
会社員が28歳で、まりが29歳か?
IDには気をつけろよ。同一人物が連投じゃな~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。