ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/29 16:43:35 (PnLr9JL0)


結婚1年目です。
43歳でやっと結婚する事ができました。
それも妻の家に婿養子で。
妻は今24歳で心も体も若いです。
社内恋愛なのですが妻が入社して来た時から目を付けてて
なんとか口説き落とし結婚する事ができました。

ご両親に挨拶をしに行った時そこで初めて知りました。
もう驚いたのなんのって。
妻の母親は俺が中学の時からの同級生で
高校も同じで卒業するまで付き合っていたんです。
彼女と初体験したのが付き合って1年経った高校2年の時。
勿論、彼女も処女で会う度セックスしている仲でした。
卒業後はそれぞれ進路も違いましたし
何となく自然消滅って感じで全く連絡もとってませんでした。

まさか妻になる人の母親が昔の彼女だなんて。
それもお互いの初体験相手でセックスに夢中になってたあの時。
なんだか変な家族です。
同年を『おかあさん』と呼ぶのも変な感じなので
名前で呼んでます。『○○○さん』って  さん付で。

ひとつ同じ屋根の下で暮らしてるので
時々変な感情に襲われてしまう事もありますし
妻の母と2人きりになるとチョッとやばいかなって思う事も。
向こうもかなり意識しているようで
でもそこはキッパリわきまえて今は理性を抑えきれてます。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:EFK
2008/11/04 08:20:12    (t8rwlmK5)
本当にそんなことがあれば面白いよな~
昔といえど性交渉した女と再開して、それが義理の母。
二人だけになることもあるでしょう、一度でも許した女は弱いからな~
しかしその娘とやれば親子どんぶりとか近親相姦とかは想像し過ぎ。
嫁が自分の子供と考える方がかなり不自然。
孝樹さん、早いとこ義母とやってその結果待ってるよ。
6
投稿者:唯我独尊
2008/11/02 00:13:29    (Rwcpie6X)
嘘を言っちゃイカンよ。抑えきれるわけないよ。
ひょっとして、結婚したのは娘?
んなこたぁないか。
まぁ、今となっては親子どんぶりか。
5
投稿者:太郎
2008/10/31 11:34:10    (5gHNOR42)
お~いタヌキよ、、いや~~~ニアミスだぞ~・・計算狂いも有るからよ~
でも、他人事だから、どうでも好いけどさ。昔のセフレが義母さんだったら
幾ら好きな新妻でも俺なら逃げるぞ。
4
投稿者:タヌキ
2008/10/31 08:25:05    (pe4/x94W)
太郎は馬鹿か?日本語をちゃんと読みましょう。
43さいで結婚して1年たっているから、今は44歳だろう。
だったら…20で出産しているから19歳で妊娠しことになる。ギリギリだけどセ
ーフだろう。
3
投稿者:太郎 ◆NXwM.VfCmM
2008/10/30 09:34:40    (Mo6twPsf)
義母さんも43才だろうじゃ~お前の嫁さんを18才で妊娠した事に成る
よ、お前とは高校最後まで付き合ったんだろう~じゃ~お前と嫁さんは父・
娘じゃないのか?良く調べるよ近親結婚だぜ、不具な子が生まれるかもよ。

2
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2008/10/29 17:48:06    (TVmZ/i.7)
いまはですね?理性。


 あとがおもろくなるなー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。