ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/27 11:58:53 (GzwbdSuX)
私は自分の欲望に、女の本当の喜び知りません。
これからの興るであろう凄いことを求めていました。
苦痛の表情を婿に見せていますが、耐えられない。
「は、は、早く、済ませて、」「ほっ、ほ、本望でしょう、」と裏腹なことを息も
切れぎれに言っています。
その時、婿の鋼鉄のようなペニスが、ズーンと、
「イヤァーー」脳まで響き、
「ヤァーーあぁーー」と目の前が真っ白になりました。
初めてです。こんなこと、一瞬朦朧としていました。
「お義母さん、痛いの、ゴメン」と優しく婿が言います。
私の表情が苦痛に写ったのでしょう。喜びだったのに、私は薄目を開け婿を見ると
汗だくになり、真剣に動いている、婿が愛しくなりました。
「朋弥さん、今だけョ、、」と自分でも驚くことを言っていました。
「お義母さん、ありがとう、」と動いてきます。
「アァッ、」上下の動きが凄くなってきます。
「いぃーーー」とうとう本音が漏れ、赤く染まっていきます。
「お義母さん、気持ちいぃー」強く、強く挿入してきます。
「朋弥ヤーー、はじめてなのーー」もう解からない。
私の足を優しく持ち上げ、朋弥さんの肩に、アソコも上がり、直角に、
凄い、こんなのはじめて、きもちよすぎるよ、
「お義母さん、いっちゃうーー」よ激しく突いてきます。
「ワタシモーー」
「アァァァーダメーー」
はじめての体験でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:臭すぎ ◆w1Dd7VFwsk
2008/10/29 15:08:29    (J2pdrVLg)
もう少し女性と文書能力勉強しな
3
投稿者:とおりすがり
2008/10/29 11:26:14    (70fPjKRG)
もうちょっと上手に書こうね
2
投稿者:凄い
2008/10/27 18:33:35    (O2KmwdXO)
良かったですね、これからも、どんどん乱れて下さい、最後は親子丼が良いですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。