ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/26 11:26:16 (0cXa.Kuw)
先週、父が54回目の誕生日を迎えた。私は父にネクタイを送り、母は父に
父が欲しがっていたゴルフクラブを送っていました。
そして妻の清美は、小さな箱に入ったチケット3枚を、、、
私はコンサートのチケットかなと思ったんですが、そこには[清美の体を自
由にできる券]と書かれていて、「お義父さんが好きなとき好きな場所で好
きなだけ自由にできるんです。」と妻が説明していました。
すると母が「清美さんの中に生で出してもいいの。清美さんのお尻の穴も使
っていいの。」と聞くと、「もちろんお義父さんのご自由です。」と、妻は
答えていました。そして妻は小さな声で、「早くお義父さんの子供が欲し
い。」とつぶやいていました。
でも、私からするとそんな券がなくても父は好きなときに妻の清見を自由に
しているじゃないかと思っています。
あれからも変わらず妻は父と同じベッドで毎晩寝ています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:いいじゃん
2008/10/29 15:11:57    (J2pdrVLg)
フィクションの中だから、でもダサイな
6
投稿者:通りすがり
2008/10/27 08:09:00    (gp4lrGo8)
もやしっ子[オマエ]もうイランワ書き込みは辞めてくれよ
5
投稿者:(無名)
2008/10/27 03:59:49    (xreYNfGx)
待ってました
もやしっ子
日本一
4
投稿者:みつ
2008/10/26 23:42:26    (mELq3Bhw)
もやしっこさんは、童貞で結婚したの?なんか僕と似てるよ
3
投稿者:ケント
2008/10/26 13:57:09    (.ihaQSq.)
その通り。もやしっこさんは、意地も根性もないバカ息子ですね。
2
投稿者:すごいね… ◆0oaU4JRJEQ
2008/10/26 13:08:30    (unQrC9GG)
みんなから嫌がられても、懲りずに毎回投稿する意地がすごいなぁと思うよ。その意地を違う所に使ったら良いんじゃないか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。