ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/24 18:57:04 (fmfL6e.Y)
咄嗟に「お風呂も入って、疲れもとってネ、」と言い、その場を逃れました。
婿が小声で「キレイだったから、昔からそう思っていた」と視線を私に強く向け
「ゴメン」とまた小声で言いました。私は「飲みすぎたんじゃない、」「もう寝な
さい、」と無視するようにキッチンに戻りました。その日はそれで済んだのですが
、翌朝、娘と孫達は幼稚園のかたずけと打ち上げパーティがあるとかで出かけ、家
には婿と私の2人だけになりました。婿は二日酔いで寝ていると娘が言っていまし
たので、静かに家事をしていました。しかし洗濯や食事のこともあり寝室に行かな
くては、と思いながら、昨夜の言葉が蘇えり、戸惑う私がいました。
もう10時です。躊躇しながら寝室のドアーをノックし「起きていますかー」
とドアーを開けました。婿は起きていました「オハヨウ御座います。」と他人行儀
な挨拶をしてきました。ベットの中から、「シーツ洗うので、悪いけど起きてネ、
」とベットに近寄り「身体、痛くない、大丈夫」と声を掛け、窓のカーテンを開け
ました。そして窓を開けようとした時、後ろから強い力で婿に抱きしめられたので
す。私はそのとき、宿命のようなものを感じていたかもしれません。
「エ、、どうしたの、」
「お義母さん」
「痛い、やめて、」
「好き、お義母さん」婿が後ろから唇を、うなじに這わせてきます。
「やめて、やめて」ともがいていますが、強く抱きしめられて逃げられません。
頭や首を左右に振ったり、足を踏んで抵抗しているのに、婿の舌はうなじから耳朶
に這ってきました。胸も荒荒しく揉まれて、身動きができません。
「やめて、早くやめて、、」それしか抵抗できません。
婿が私を持ち上げ、引き摺ってベットに寝かされました。私はあらん限りの力で抵
抗して「バカなことはヤメテ、」「人間ではナイワ、」「キガチガッテイルワ」等
罵声をあびせているのに、婿は野獣になり、わたしを襲ってきて、シャツを脱がし
ブラも引きちぎり、オッパイにむしゃぶりついてきまた。私は婿の頭や背中を叩き
「痛い、やめて」となんども言いますが、婿の行為はさらに強くなりオッパイを舐
め、噛み、挟み、あらゆることをしてきます。そしてとうとう私の下半身に手が届
き、スカートのファスナーに手が、私は逃げるように渾身の力を入れているのに
身動きできません。「アァーもうだめなの・・」と自分の中で言っている自分がい
ました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:M
2008/10/25 01:06:39    (1bc2GypI)
早く続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。