ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/06 11:21:25 (Oc/AS18.)
昨夜も三人の子供を寝かせていたら~やはり義父から誘われた!

子供達は四歳長男・三歳長女・一歳になったばかりの次女。

義父が8時前に帰って来た、私に声をかけてきた「今夜も一緒に風呂に入ろう!」

私は子供達と一度済ませたお風呂に~こうやって義父と一緒三日ごとの夜には二度入る!
そのままお風呂で終わる日もあれば~お風呂から寝室やリビングの日も有る…夫と私の寝室もあれば義父の寝室の時も…

三人目が生まれる前は二人をお風呂に入れてたら一緒に入ってきてそのままお風呂でされたりもした…

子供の前で口や膣に挿入された事は何度もあった

だから私は子供達を義父が帰るまでに寝かせるようにしている。

義父は「子供もの前で交合して何が悪い!」と言うが子供達は義父をおじいちゃんと思っている…それに子供達の口から何が漏れるか心配…

しかし義父はわざとそうして居る!

義父はずんぐりむっくりで肩から腕手首が太く…胸板も厚い!
またお腹もポッテリと大きいが大きなお尻から太く短い脚でとても力が強い!
またらないのは体中の毛深い体毛…胸毛や脇毛お尻や脚…肉棒の周りは剛毛で毛も硬くちくちくする。

そして太くカリの大きな肉棒…勃起すると20㌢は越える大砲!

しかもギンギンに硬く私の膣壁を擦り削る…
あの熊のような体を思い出すだくで~私の牝の本能は目覚め義父を求め待ち遠しい気持ちにさせる…

子供達が寝た~私は義父に報告しお風呂で義父を待つ。

義父は寝室から全裸で来た!

もう五年もの関係なのに…いまだに義父は私の裸を見ると最高潮に勃起し~我慢汁を溢れさせる…

女として見てくれる証拠だと感じる~うれしい

もともと太めの私だけど~妊娠出産を繰り返し今ではぽっちゃりと言うより激ぽっちゃ…いやデブかも…

夫はそんな私に「巨乳さは好きやけどデブはな~」と厭味を言いながら~三人目が生まれた以降…セックスをしなくなった!

夫とのレスは一年を越えた…しかし義父とは三日に二日のペース。義父は「みほの柔らかい肌や乳は絶品や~わしはポチャポチャしたお前が好きやし~その裸は見るだけで興奮し男に生まれた喜びを感じる」と五年間言い続けてくれてる!

しかも夫の居ない夜は…夜に朝にと凄い!

最近夫不在の昼間は~友人や会社の仲間と私で三人だったり四人だったり…

中出し射精は義父しかしない

義父は「二人のセックスが刺激的で燃える為には~お前も他の男を知れば~わしの良さが改めてわかるやろし~他の男にされる罪悪感も感じるやろ~他の男の子を産まない為に…お前はわしの前だけ~わし以外のお前と交合することを許してやる!」

これが義父の約束で命令だった。

最近は私も義父の前で義父の友達・同僚や後輩にされる事に喜びや刺激を感じる…

義父の後輩は夫より若い…その若い肌・若い肉棒に侵される私を義父や子供に見られる事が快感になってきている。

私の携帯はそんな義父の友人や仲間でいっぱいになっていた~その一人一人が私にメールや電話をしてくる事も女として喜びの一つ

昨日は夫が夜勤に出掛けた直後だったタクシー運転手になったばかりの20代前半の独身男性を連れてきた!

子供達が昼寝を隣の部屋でしているそのリビングで私はその男性に自由にされた…

背が高い上に130㌔を越える大男…巨漢!

義父は「○○…何をしてもええが中出しは禁止や後は好きねせ~」

義父に両手をつかまれ~彼は制服姿で私の服を引き裂く~凄い力だ!
ドキドキした!義父に初めて侵された時以上に…ブラを引き裂かれた…痛い!乳房の揉み方が乱暴で舌の使い方も下手!

義父「こいつ童貞なんや~だからなんもかも下手やし荒い~」

義父「おい○○お前だけ~この女の中に出してええわ!他のもんに内緒やど~」

義父が初めて義父以外の男に私の中への射精を許した!
今年に入り夫とのセックスも禁止されてる私に…びっくりした

「どうして?義父さん」と言う私に向かい

義父「みほ…こいつが裸になったらコシヌカスで~」

私は服を引き裂かれ全裸…

彼は一気にスボンを下ろした

目の前に信じられない大砲が天井を向きいきり立つ!

義父「みほ…どや?外人~それも黒人並やろ~計ってみ~30㌢無いか?」

こんな太く長く巨大な肉棒は…義父のまだ二周りは有る

彼は自分のワイシャツを裂くように脱いだ~ボタンがちぎれ飛ぶ…
彼はいきり立つ肉棒を左手で押さえ私の膣に宛がうも入れようとして興奮し~肉棒は跳ね上がり挿入失敗!

再び宛がうとカリをぐっと押し込む!
痛いより苦しい!

その肉棒に唾を垂らしながらゆっくり押し込む!

激痛と快楽が同時来る~無精ヒゲで乳房を刺激されゆっくり大砲を押し込む!
彼「凄いよ奥さん~いいよ~気持ちいい~親父さんの許しもある~産んでね~今度は俺の子を」

そう言うとゆっくりピストン運動を始めた!

一番奥の子宮に当たる~その子宮を破り更に中へ…

まるで放尿されたような勢いで精液が注がれた…

彼「奥さんこのままもう一回!」

そう言うと若い大砲は元気なままた動き出す。

義父は彼を騎乗位にさせ~私を彼にかぶせるとアナルにマーガリンを塗り義父のの肉棒を押し込む!

義父「お~○○…お前のチンポはデカイな~肛門に入れててもいつもより窮屈や!○○~赤ん坊産ませたいか~?なら明日の朝までこいつを犯し続けよう~」
義父「みほ今日はわしか○○のチンポ入れたままや~子供ら起きてもや~」

困り顔の私に

義父「心配すな~剛と別れろ!わしと○○が一生面倒みたるお前も子供や~」
そして二人は昼2時~翌朝9時まで交代に犯しつづけた!

夫から電話で明けだけど機械トラブルで夜10時に帰れるかどうか?
と連絡があり義父が電話に出た~結果~夫に着替えを義父が持って行き若い彼は今日も今夜も義父と一緒に私を食べる!

子供の前で巨大大砲を挿入されたままご飯を作り食べさせ~お風呂では彼に挿入され騎乗位で子供達や義父の体を洗う…

昼に夜に…今は二人は寝ている~私は公園で子供達を遊ばせながら~義父と若い彼との時間に胸がドキドキとときめく。
昨日の一日~夜が今日もまた…始まる!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ひとみ ◆G199/iDdyE
2010/10/10 00:02:59    (vfUubNyB)
義父は私の手を誘導して自分のアソコを握らせました。『大きい!』私は知らず知らず口にした自分に気が付きました。 義父は私の手を上下に動かし『ひとみ、気持ちいい~ぞ』と腰も小刻みに動かしはじめていました。 私の手は震えていました。自分ではどうしていいのかわからず、義父の手の動きに合わせるだけでしたが、義父は起き上がると、私を布団の上へ引き込み、口づけをしてきました。年寄りの臭いなのか、ちょっと臭かったんですが、私も興奮していたのか、自分の方から舌を義父の口の中に差し込んでしいました。身体はゾクゾクと震え、今までに味わった事のない興奮でした。舌と舌を絡め合い義父は私のネグリジェのボタンを一つ、一つ、ユックリと外し、乳房に愛撫をしなが乳首を人差し指で転がしてきました。唇を離し首筋に舌を這わされた時には『ハア~。ア、アハ~』っと喘ぎ声を上げてしまいました。イケナイ関係だからこそ興奮が興奮を呼んでいるのがわかっていました。本当にそれだけで気持ち良く、何とも言えない気持ちになっていたんです。 夫に対してこんな気持ちになった事はありません。イケナイ関係のうえにアソコの大きさに興奮が抑え切れないわたしがいました。『ア~、気持ちいい~』素直に言葉にでるんです。義父は首筋から肩、腋の下、お腹からオヘソ。 とにかくねちっこい愛撫です。オヘソから太股、フクラハギ足の指も一本一本丁寧に舐めてくれます。表が終わると裏側を蛞蝓のようにはい上がってくるんです。でもアソコには触れもしてきません。多分、触れられれば直ぐにでも逝ってしまうでしょう。『お義父さんアソコにも早くー』 でも義父は無視してお尻の穴に舌を這わせてきました。そんなこと初めてで、お尻の穴がヒクヒクしています。すると義父はお尻の穴にグニュ~っと舌を差し込こんできました。これには私もビックリ。私『お義父さん汚いから~』 義父『わしは前から、ひとみのことが好きだったんだ。汚いわけないんだから』と、また差し込み、中で蛞蝓がうごめいている感じでとっても気持ち良く、お義父さんの『好きだった』の言葉も嬉しく、私『ダメー。』って逝ってしまいました。でも義父は愛撫を止める事はありませんでした。『ひとみはお尻の穴も感じるみたいだね。嬉しいよ。いつかお尻の穴にもわしのを入れるからね』と言うんです。『お義父さんのがお尻の穴に?入るかしら』と期待している私です。
8
投稿者:ひとみ ◆G199/iDdyE
2010/10/09 23:07:05    (TXx236KU)
私はベッドに入っても義父のアソコが頭から離れず、生まれて初めて自分のアソコに指を這わせてしまいました。アソコは湿って、と言うより濡れていました。私、こんな気持ちになったのは初めてでした。でも、気持ち良くなってきたところで、一階の義父が『ひとみー。ちょっと来てくれんかー。』との声がしてきました。 私はノロリノロリと立ち上がり、仕方なく一階へと下りて行きました。居間のドアを開けてみると、なぜかわかりませんが、義父がはいつくばっているんです。『どうしたんですか』『寝室にいこうとしたらテーブルに足を引っ掛けて転んだ拍子に頭を打ってしもうた』とのこと。『大丈夫ですか?』私は義父を抱きあげ、腋の下へ私の肩を入れ、どうにか義父の布団へ。『大丈夫?冷たいタオルを持ってきますね』私は急いで氷を袋に詰めて、タオルにまいて義父の寝室へ。義父の頭に氷を包んだタオルを当て、しばらく様子をみていましたが、義父が『大丈夫たがら』私『でも、若くないんだから心配ですよ。もう少しいますから』 義父『悪いな』 義父にしては弱々しい言葉でした。私は『ちょっと子供をみてきますから』と立ち上がろうとした時、自分のネグリジェの裾を踏んでしまって、今度は私が転んでしまいました。転んだのはよかったんですが、私は下着を着けていなかったんです。あらわになった私のアソコをシッカリ義父に見られていて、義父は目を丸くして、口はアングリとさせていました。私は急いで起き上がり二階へと子供の様子を確かめ、下着を着け、恥ずかしいけど、仕方なく義父の寝室へ下りていき、『大丈夫ですかー?』と、恥ずかしさを隠すために、つくり笑顔で寝室のドアを閉めました。すると義父は毛布を腰の辺りまで掛け、ムコウを向いていました。あれっ?もう寝たのかなと義父の顔を覗き込むと、義父は仰向けになるなり毛布を剥いでしまったんです。『えっ? えっ? えっ?』義父のアソコはとんでもないくらい大きく。私の頭の中は『凄い、入れてみたい。でもダメ!』いろんな言葉がグルグルまわりました。義父は目をツムッタまま。私がどうするか様子をうかがっているのか、動きもしません。私は触ってもみたいし触れないし。アソコに向かって伸びかけた右手をようやく左手で抑えました。私はどうしたらいいのかわからず、逃げ出そうとも考えましたが、体は動かないんです。しばらく頭の中で押し問答をしていると、いきなり義父が私の手を掴んだんです。
7
投稿者:ひとみ ◆G199/iDdyE
2010/10/09 22:10:00    (TXx236KU)
夫30才、私31才、義父60才、義母59才。子供は3人います。 小さな農家に嫁いで9年になります。夫は農業だけでは収入が少ないため、鉄道関係の仕事にも行っています。月に5日から7日は夜の仕事も行って、頑張ってくれています。 そんな夜に義父と関係を持ってしまい、ズルズルと続いています。 その日も夫は夜9時頃から仕事に出掛けました。義母は3泊4日で婦人部の旅行で留守にしていました。その日、義父は晩酌をしてほろ酔いって感じでしたが、下の息子をお風呂に入れてもらいました。『ひとみー。○○ちゃんがあがるよー』と義父に呼ばれ子供を迎えに行ったんです。そこで、初めて義父のアソコを見てしまいました。ビックリ!私は正直なところ、夫のものしかしりません。夫のは軟らかい時は5~6センチ、硬くなったら12センチ~13センチ位だと思います。別に大きさを気にした事もありませんでした。でも義父のものは硬くなっていないのに、夫のものよりも大きいのがハッキリわかりました。私は直視して、少しの間、見入ってしまっていました。義父はそれに気が付き、『悪い悪い。こんな汚い物を見せてしまって』と言って、また湯舟に浸かりました。私はハッ、として義父と目が合い、赤面したのがわかりました。私は子供を抱いて、急いで寝室に行きました。子供を寝かせつけ風呂に入り、居間へ行くと、義父はまたビールを飲んでいました。暑いために上は裸で下はブリーフだけでした。いつもの事でしたが、今日はどうしても目がいってしまいます。 義父は私をみると『ひとみも一杯飲まんか?』と聞くもので一杯だけいただきましたが、飲みながらも目がアソコにいくんです。 テレビを見ながら世間話をしていましたが、私がアソコを見ている時に義父がこちらを見ていました。義父は『なんかひとみ。さっきから。こんな年寄りのココが気になるんか?』と聞いてきました。私は恥ずかしくなって、また赤面してしまい、言葉が出てきませんでした。義父は『なんかハッキリ言わんか』私は『あ、いや別に』と言うだけでした。義父は『見たいならハッキリ言えや』と言いましたが。『いえ、別に…』と、また黙って下を向いてしまいました。 義父は『こんな物でよければ見せてやるから、いつでも言いや』と笑っていました。私は『じゃ、ねましょうか』と逃げるように2階の寝室に行きました。ベッドに入っても義父のアソコが頭から離れませんでした。
6
投稿者:通りすがり
2008/08/08 05:25:58    (q0TvVpLQ)
大変読みにくい文章でした
シチュエーションが好みなだけに残念です
5
投稿者:ばが
2008/08/07 18:57:49    (VqJ33vt8)
君は身障者なのか
4
投稿者:(無名)
2008/08/07 03:31:04    (qMAqF8vR)
よくもまぁ長々と、これだけつまらない駄文が書けたものだ。
3
投稿者:どり
2008/08/06 13:23:28    (fKMKZMuG)
何これ?
つまんねー
2
投稿者:まさ
2008/08/06 12:58:11    (Oc/AS18.)
普通巨漢やデブって~ペニス小さいのに~その兄さんデカイな~親父さんも20㌢ぐらいならデカイのに30?外人の中でもデカイやろ~それが日本人でね~

ところで何回いったん?みほさんは…男二人も絶倫やな~みほさんもごっついええ体なんやろな~俺も巨漢やけど一回中にどっさり出してあげたいな~

よその奥さんを妊娠させる女を孕ませるのは男の夢で欲望で願望やからな~

一度その気になりましたら連絡お願いしますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。