ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父が

投稿者:あい
削除依頼
2008/03/26 02:23:26 (sYOYP2hK)
毎日求めてきます。初めてしてしまったのは五年前です。まだ娘が産まれて3ヶ月ほどの頃でした。部屋で母乳を飲ませているとドアが少し空いているのに気づき、義父が覗いていました。慌てて乳を隠しました。すると、義父はどこかに行った様子。暑かったので喉が渇き冷蔵庫に飲み物をとりに行くと後ろから乳をワシズカミにされました。すると母乳パッドをしていなかったのでブラジャーからシャツまで母乳が垂れてきました。義父はむさぼりつきました。それから前儀なしでアソコに入れられ五分ほどで中に出されました。それから毎日のように、母乳をあげていると黒い乳首を吸ってつねってというふうにあそばれていました。主人が朝でかけて掃除が終わると義父は近づいてきます。3歳で保育園に預けるようになったら義父はいつでも触ってきます。乳首が敏感な私は負けてしまいます。とても長く伸びてしまい、銭湯に行ったときにジロジロ見られたりして少し恥ずかしくて悩んでいます。旦那は割と淡白なんだけど、義父はすごいです。最近では二人でホームセンターに行ったとき、車から降りる前にイチヂク浣腸を入れられました。あらかじめオムツをされていたので買い物中にお漏らししてしまいました。気持ちよかったです。帰ったらお仕置きと言ってお尻を叩かれ、アナルビーズなどで遊ばれました。気が狂いそうなくらい気持ちよかったけど恥ずかしいからイヤなふりをしました。まだ余韻があってアソコから汁が垂れてきます。だんだん変態になってきて自分でもこわいです。。あーめちゃくちゃにしてほしいのに旦那は寝てる…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/04/04 06:45:29    (b/T2i2kr)
うそつけ、

3
投稿者:せい
2008/03/31 15:22:10    (DNS2FCdR)
僕は都内に住む40代の独身男性です

赤ちゃんに戻ってあいさんのお乳を直に飲ませて下さい
2
投稿者:サブロー
2008/03/28 06:12:47    (aWZz/hIA)
とても有りそうなケースで、興味も感じるので、出来たらもう少し
順を追ってゆっくり書いて・・・。イチジク浣腸を入れられる前に、もう少
し段階を踏んで何かありそうなものだけど、それが省略されています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。