ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/07 07:25:16 (tzIT6vIo)
一昨日の投稿をした後の事です。

夕方5時半位でした。リビングで洗濯物を畳んでいると、お義父さんがお仕事から帰ってきました。又何かされるんでは…と不安になりながらも、畳み続けていると電話が鳴りました。私は(助かった。。。)と思いながら5分程話をして、リビングに戻りました。

するとお義父さんが何かを手に持っていました。それは私のTバックのパンティでした。「ここが明日美のアソコに食い込んでるのかぁ~」と言い、ニヤニヤ私を見ながら匂いを嗅いだり舐めていたので、「止めて下さい!お義父さん、返して下さい!」と言いましたがそれでも止めてくれませんでした。すごく恥かしくて奪い返そうとしましたが、逆に体をソファーに突き飛ばされてしまいました。

お義父さんは私の膝を掴むと力一杯広げ、ソファーの上で大きくM字開脚のポーズをとらされてしまいました。当然アソコの部分がお義父さんに向かって丸出しの状態です。あまりの恥かしい格好で「やぁっ!お義父さん離して下さいっ!見ないでぇっ!」、と両手で隠しましたが、簡単に振り払われてしまいました。

「おぉ~スゴい格好だなぁ~」と言うと、お義父さんの指がアソコに…。ワレメをパンティの上から親指でなぞってきました。絶妙な力加減で何度もなぞられ、必死に我慢していましたが、「ハァ…ハァァァッ…アアアァァッ!」と遂に声を出してしまいました。「明日美はすぐ感じるんだな。気持ちいいんなら、もっと声を出せ。」と言われましたが、自分の指を噛んで必死で堪えていました。クリトリスも指先で刺激され、私の体はビクンッ…ビクンッ…と反応してしまう程。巧みな指攻めのせいでアソコは濡れ濡れになり、パンティの上からでもお義父さんの指がヌルヌルしているのが分かる位でした。部屋中にピチャピチャ、ヌチャヌチャと恥かしい音も響き渡る位激しく攻められ、「ウゥッ…ハァァ…ハァン…お義父さん…もう、止めて下さい…お願い…」と言うと止めてくれました。

でも今度はアソコの部分に顔を近付けてきたんです。私が少しでも腰を動かしたら、お義父さんの鼻先に当たってしまうくらいの近さでした。「こんなにも濡らして~明日美はスケベな女だ。内腿がぷるぷる震えとるぞ。」みたいな事を言われ、更に人差し指でクリトリスを突ついてきました。ビクンッとする私の体の反応を見ると、徐々にその力が強くなり、最後にはパンティの上からアソコの中に指を入れる位になっていました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2008/03/08 23:00:41    (dIuVH7V5)
お義父さんが触ってきます④楽しみにしてます。
8
投稿者:(無名)
2008/03/08 22:54:56    (1z1Po1oR)
今頃はイカついお義父さんの逞しい肉棒に攻められてるかな?ごちゃごちゃ言ってる輩が多いけど、俺は続き楽しみにしてるぞ。
7
投稿者:(無名)
2008/03/08 09:28:43    (5tb3y2as)
馬鹿馬鹿しい。
書いた後で、
自分の書いた文を読んで、
つまらねぇことを書いたって、
後悔するだろ。
あー、つまらんやつが多いな。


6
投稿者:(無名)
2008/03/08 04:47:40    (5tb3y2as)
気味の悪い変態家族
5
投稿者:ケン
2008/03/07 17:32:19    (tzIT6vIo)
今便所の個室で読みながらオナしてきました。明日美さん最高!続きに期待!
4
投稿者:(無名)
2008/03/07 14:28:16    (tzIT6vIo)
展開的には、焦らして焦らして、最後の最後に淫乱なセックスをしてほしい。
内容から想像すると、かなり精力ありそうすね。チンポでかそう。
3
投稿者:(無名)
2008/03/07 09:06:57    (HfdgnDrc)
期待してますよ~早くお義父さんの肉棒を明日美さんアソコはほしがって、
いますよ~
2
投稿者:明日美
2008/03/07 07:53:29    (tzIT6vIo)
「イヤァッ…お義父さん…ダメですっ!」と拒みましたが、あまりの気持ち良さで言葉とは裏腹にはしたない喘ぎ声を出す様になっていました。その内、指がパンティの中にまで入ってくるんじゃないかと不安になりましたが、何かに取り憑かれたみたいになりされるがままの状態に…。アソコの愛撫に加え胸も激しく揉まれる様になり、押さえ切れない快感に私は身を捩らせながら「ハァン…アァ…ハァ、ハァ…」と段々大きく悶えていまた。

そしてお義父さんは、私に顔を近付けキスをしてこようとしました。でも絶対に嫌だったので、顔を横に振り必死に拒みました。するとお義父さんは諦めてくれましたが、「感じてる顔も可愛いぞ」と言いながら、左手の親指で私の唇をプニプニしたりなぞったりしてきました。それと同時に、右手の指は相変わらず私のアソコをひたすら弄り続けていました。更にそれが激しくなっていき、私は我を忘れた様に声を荒げていました。
気持ち良さに頭が朦朧とし、気が付くとお義父さんの親指が私の口の中に入ってきていました。どうしてそんな事したのか自分でも分かりませんが、私はその指を唇をすぼめて指を咥えるように舐めていました。

するとお義父さんは、私の右手をお義父さんのアソコの上に持っていきました。ズボンの上からでも分かる程、アソコは既に硬くなっていて物凄い熱さでした。されるがままの状態で、お義父さんと私はお互いにアソコの部分を触り合う事になっていました。

そうしているうちに夫の車が帰って来たのが見え、お義父さんは慌てて私から離れて行きました。帰宅した夫に顔が赤いぞと言われましたが、何とか誤魔化しました。

こんなにも嫌だと思っていても、体は反応してしまいます。歯止めが効かなくなったらどうしよう…と不安になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。