ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/13 20:01:17 (ajl32.J6)
ついに義母(58歳)とやってしまいました。
義母は美人ではありませんが、農業をやっていて年の割には身体も締まっていて、結婚したときから関係できる機会をねらっていました。
その機会が訪れたのは、嫁が出産で入院することになり、その世話をしにわたしの家に泊まりがけできたときです。
義母はわたしの食事の世話をしたり、入院中の嫁の世話をしたりで少し疲れ気味でしたので、わたしが「お茶でもどうですか」と言い、お茶を出してあげました。
その時にお茶の中に睡眠薬を入れて出してあげたら、「おいしい」と言いながら飲んでくれて、しばらく話をしていたら、うとうとし始め眠りにつきました。
わたしは、ドキドキしながら「お義母さん」と声をかけましたが、義母は薬が効いたのか全く起きる気配がありませんでした。
薬が効いたことを確認したわたしは、義母のスカートを捲り上げて下着の上からマンコに匂いをかぎ、それだけでチンコが勃起してきました。
義母の下着を脱がせて、マンコを触り舐め回し始めました。
マンコを舐めていると、眠っているはずの義母の腰が動き始めて、気がついたのかと思いましたが、義母は眠ったまま感じていたんです。しかも、マンコが濡れ始めていました。
眠っていても感じるんだと思ったわたしは、義母のクリを中心にマンコを舐めまくりました。そしたら、急に義母が腰をビクッビクッと動き逝ってしまったんです。
眠ったままの義母をいかせた後、ヌルヌルになったマンコに勃起して爆発寸前のチンコを挿入し、思い切り腰を打ち付けました。
義母のマンコは年の割にきつかったんですが、ヌルヌルで温かく、嫁とやるよりも数倍気持ちよくて興奮しまくりでした。
義母の寝顔を見ながら、チンコを出し入れしていたら、射精感が襲ってきてついに義母のマンコの中に出しました。しばらくマンコから流れ出るわたしの精液を鑑賞した後で精子を綺麗に拭き取り、下着を履かせて布団を掛けわたしは部屋に戻りました。
翌日、義母は「いつの間にか眠っちゃったみたい」と普段と変わらない感じで話しかけてきました。今でもあの時の興奮が忘れられずに次の機会をねらっています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:娘婿
2012/06/25 15:29:04    (vKegUG1X)
義母と出来ました。
19日、台風が通った晩に妻が帰宅できないので友達の
所に泊まって翌日はそのまま出勤するとの連絡があり、
義母と二人だけの夜でした。
脳裏から離れなかった義母の恥丘と割れ目は薄い白髪混じり
の中にピンクの割れ目が覗いていました。
そこにペニスを突き刺して出し入れし、そのまま射精し
ました。
義母も一緒にレントゲンを見たときからいつかはこうなる
と思っていたそうです。
容姿と同じように綺麗で可愛くて清楚?なオマンコでした。
義母を愛しています。

2
投稿者:娘婿
2011/11/17 10:54:09    (6cXDmru0)
羨ましいです。
私も結婚した時から義母のことがが気に入って、いつかはと思ってい
ますがなかなかチャンスもそして勇気もありません。
モタモタしている間に義母は61歳、私は38歳になってしまいました。
義母は61と言っても小柄で小顔、とても可愛いです。
一度義母が転んで腰を打ち、私が病院に連れて行ったことがあります。
レントゲンの写真を見ながら一緒に結果を聞きました。
幸い骨折はなく打撲だけでしたがレントゲンの写真には骨だけではなく
腰周り全体もうっすらと写っていて股とマンコのふくらみ、そして割れ
目も写っていたのです。
それ以来、義母のマンコのイメージが忘れられず困っています。
何とかしてヤリタイです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。