ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/14 00:09:03 (qxf6VI5X)
義父は57歳は会計士。義母は53歳小学校の先生。妻は26歳流通業勤務。私は31歳会社員。
私達の子供は5歳の女の子。

義父母とは私達夫婦も何回か温泉旅行等に行き風呂場で、私の一物も何気に見られていました。
ある温泉旅行の時に、お風呂場で。
義父「貴志君の一物は立派だね」
私 「あっ。そうですか? 有難う御座います」
義父「貴志君の一物は女を狂わせるね」
私 「そんな事は無いと思いますけど」
義父「まぁ。貴志君の一物なら慶子(私の妻)も幸せだなぁ。」
私 「頑張ります」
義父「慶子一人では物足りないのじゃないのかなぁ」
私 「・・・・」
義父「貴志君は精力が余って仕方がないのかなぁ」
私 「・・・・」
義父「夜の営みは若いから週3回は出来るね」
私 「正直に言うと毎日でも大丈夫です」
義父「ふれは凄いね。 慶子も身体がもたんね」
私 「いえいえ。正直に言って妻も励んでもらっています」
義父「・・・、そうか。慶子も励んでいるか。 じゃあ、貴志君は満足だね」
私 「そうでも無いですよ。 まだ物足りなさがあります」
義父「それは凄い。精力が余っている時はどうしている」
私 「オナニーをしますよ」
義父「男であれば仕方がないね」
と、居酒屋で上司と下ネタ話をしている様な感じのやり取りで終わりましたが、

二週間後に義父から「義母を犯してくれないか」と言う話をさせました。
義母は妻の体型と似ていて、胸、腰廻り、お尻と私好みで、妻を一回り小さくした感じの体型です。
 
この続きは又時間が空いた時に書きます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/11/14 18:00:49    (AUNQ7ttm)
親子どんぶりですか。いいですね。
2
投稿者:(無名)
2011/11/14 12:17:12    (mCf5pCh0)
なかなか期待出来る内容ですね。続きを待ってますが、期待させてもう続きを書かない連中が多すぎです。いちえんさんは裏切らないで下さいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。