ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/13 01:45:54 (R7LB20mc)
2年ほど前に主人の父(58歳)との関係を書いた礼子(32さい)です。
義父とは今でも続いていて、主人がいない夜は泊まることもあります。
あの時お腹にいた義父の子もあと半年もすれば2歳になり、主人の子(4歳)仲良く暮らしています。
先月も主人がいない夜に義父が泊まりに来て、義父に子供二人をお風呂に入れてもらいました。
上がるときお風呂場まで迎えにいったのですが、上の子は体を拭くとさっさとテレビの前に行ってしまい、下の子を拭いた後義父のペニスをしゃぶっていたら下の子がじっと見ていました。
最近は上の子が見たことを全部主人に話してしまうので、気をつけないといけないと思っていたのですが、まだ下の子でよかったと思っています。
その日の夜は二人の子供を早く寝かしつけ、隣の部屋で義父と同じ布団に入り激しいセックスをしてしまいました。
今でも義父のペニスは現役。私が口で大きくしてあげると私を何度もいかせてくれます。
そして最後は私の中で爆発。今は主人に内緒で避妊リングをつけているので安心して受け入れています。
今夜も主人がいないのですが、義父は風邪気味で来ていません。
早く体調を整えて来てくれるのを待っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:編集長
2011/11/21 11:08:34    (qQhCStt6)
お二方の激しい倫理感と、お義父さんのタフさに敬服しながら、また、日数を置いての投稿を楽しみにしております。
9
投稿者:礼子
2011/11/20 08:36:50    (4MIamaHv)
皆さん、レスありがとうございます。
そうですよね。いくら子供が小さいからといって、気をつけないと。
木曜から1週間、主人が出張なので昨日から義父が泊まりに来ています。
久しぶりだったので夕べは早く子供を寝かせ抱かれてしまいました。
義父のペニスを口に含むと、私の股間を寄せ舐めてくれるのです。
お互い満足したところで義父の腰に跨り、私が上になって入れてあげました。
「お義父さん、これだったら楽でしょ。」と言って腰を振りしばらくすると、義父も我慢できなくなったのか、私を四つん這いにし後ろから入ってきました。
あっという間にいかされ、私の中に精液を出されてしまいました。
そのあとももう1回。まだ義父は眠っています。
8
投稿者:編集長
2011/11/18 14:14:48    (15G9AsTr)
礼ちゃん。レスが落ち着いた処で… お義父さんの風邪は治り、その後また決行できましたか!?
そうだ。レスに応えずがモットーで、また、日数を置いての本投稿を待つしかないのかナ。
7
投稿者:セーフ
2011/11/14 17:55:21    (AUNQ7ttm)
2歳でも、あと半年したら2歳なんでしょ。だったらまだ1歳じゃない。
子供の前ではお勧めできませんが、今のところ心配ないんじゃない。




6
投稿者:カット
2011/11/14 12:27:08    (6lw6U2vN)
リングを入れていても避妊は100%では無く、妊娠しますので注意した方が良いですよ! (過去にリング装着済み叉は、装着させた人妻さんを4人妊娠させた事が有ります(T_T)) 現状で中出しセックスをなさるなら出来るだけ安全日に。 出来れば、ピルの服用を勧めますよ!
5
投稿者:48歳
2011/11/14 08:02:06    (w736VFqW)
自分は48歳だけど二歳の時の記憶は山ほどあるよん。注意!
4
投稿者:へい
2011/11/13 13:24:58    (OFoMTRSh)
2歳でもわかってて、言うんじゃない。

3
投稿者:編集長
2011/11/13 11:55:36    (Lf9TB.gu)
礼ちゃん。激しいセックスの中味は…
2
投稿者:応援者 ◆1KAwi07cG.
2011/11/13 03:09:33    (mGRoPrn1)
子供は小さくても覚えていますよ。
子供の前では義父と嫁の関係でいる方が良い思いますよ。
そこまで我慢出来ない関係ではないでしょう。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。