ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟の嫁

投稿者:貧男
削除依頼
2011/11/09 14:51:19 (usa4rB05)
前に書き込みしてました。続き、最終章です。
弟の嫁、佐智子との関係は妊娠後も続けていました。○昭に私との浮気が発覚し修羅場を迎え、家を出ていきました。
バレたキッカケは、母が病院に行き、佐智子と二人の昼間に私の部屋でSEXしていた時に、ありえない時間に○昭が帰宅したのです。離れに住んでいる弟夫婦
部屋には居ない佐智子
○昭は母屋に。
佐智子のサンダルを見て上がり込み、ヨガリ声で二階の私の部屋の前まで足音をたてずに
そして、ドアを開けましたバックで挿入していた私と佐智子の目の前に。
慌てふためく佐智子
私と佐智子が離れた瞬間に私は○昭からパンチを
佐智子は平手討ちを
○昭は、部屋から出ていき佐智子は、ただ泣くだけ
私も呆然とし、ただ時間だけが過ぎていきました。
その夜に、○昭から離婚届けを。
お腹の子も私との間で出来たと
○昭と母に言い、自分の子だと信じていたと○昭。
私は、兄弟の縁を切られ家を追い出されました。
来月から、小さなアパートで佐智子と暮らします。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:応援者 ◆1KAwi07cG.
2011/11/10 10:09:29    (qZfvqGme)
最初に貴方と佐智子さんが会って結婚すれば今みたいな事は起きなかったはずです。

貴方と佐智子さんとは縁があったんですよ。

最初は大変かも知れませんがお幸せに!



3
投稿者:(無名)
2011/11/10 06:23:47    (B4gaZqVr)
産まれてくる子にはちゃんと一般常識をしっかり教えてあげなよ。
自分自身がやった事は子にも遺伝するって良く聞く話やから。

情けない夫婦になるのは間違いない。
2
投稿者:(無名)
2011/11/09 22:46:21    (LA.qheVi)
そうなるのが当然でしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。