ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の嫁

投稿者:おっちゃん ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2011/11/06 08:43:00 (N/2PP4hy)
私は、51で息子の嫁は17で、子供が産まれ、私はおじいちゃんになってしまいました。
息子の嫁ばギャル系で、露出が激しく、家の中では、パンモロで、私に見られても気にしないで、育児をしている。
そんな嫁が、育児に疲れて、私に、肩の張りや腰痛を訴えてきたので『マッサージしてあげようか?』の問いに、嫁は喜んで『お願いします!(微笑)』
可愛い笑顔に私はドキドキ
嫁をうつぶせにして、私は馬乗りで肩をマッサージ、次第に背中をマッサージするがブラが邪魔『ブラを外して良い?』『はい』
スベスベの張りの有る肌を触りながら、腰に移動、『ここかな?』『もう少し、下』『ここ?』『もう少しした』『パンツを下げるよ』『はい』と言って腰を浮かせ、半ケツになる嫁、もう、お尻の割れ目が見えるが揉んでいると、アナルが見えて、私の股間はMAX状態、『お父さん、脚もお願い出来ますか?』『じゃ、仰向けになって』と言い仰向けになる嫁、足の裏から始め、ふくろはぎと太もも『骨盤が痛いんです』と言うので脚のつけねをマッサージ『あっ、そこ痛いです』もう、嫁の局部のすぐそばをマッサージ、肩脚を私の肩に乗せ、リンパマッサージ、膝から脚のつけねを擦りながら数回して、反対の脚を上げてマッサージを始めた時、膝からつけねに差し掛かった時にスルッと、私の指が局部に入ってしまった『あっ、ごめん』『大丈夫ですよ(微笑)』しかし、また、入ってしまった。
嫁は右側の脚のマッサージで濡れしまい横になってたので、左側のつけねがびしょびしょになっていたため、スルッと入ってしまう、『ごめんね、濡れてるから入っちゃた』『気持ち良くて濡れちゃいました(微笑)』私の指が入っているのに笑顔な嫁、『じゃ、ここもマッサージしてあげるね』とパンツを下げるるとき、嫁は腰を浮かして『お願いします(微笑)私、逝った事無いんですよ』私は、嫁の局部を見ながら、Gスポットとくりを刺激し嫁は海老剃りになり、逝ってしまった。
嫁は、『お父さんので逝かせ下さい』と本物が欲しくなり、私におねだり、一度逝った嫁は何度もアクメ、その日から、日中は嫁とやりまくり、嫁は二人目の子供がみごもった。
若い息子の嫁は、私の内縁の妻になる。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2011/12/15 14:49:19    (ojMAo8bo)
もうちょっと、ほんとっぽく書きなさい


10
2011/11/09 22:12:35    (q.M.cB3r)
んな!アホな…
9
投稿者:(無名)
2016/06/11 08:43:08    (guoP5Eyt)
おばさんの話は興味がない
8
投稿者:kazuya   kazuya1111
2016/06/11 01:17:22    (nLvGLCzY)
はじめまして
すごく興味深いです
よろしくお願いします
7
投稿者:
2016/06/11 01:09:12    (J0uvfTKJ)
やり頃の娘さんがいるんですね
どんな写メをおかずにしてるんですか?
お話し興味あります
6
投稿者:(無名)
2011/11/09 10:58:16    (Gig8Jz48)
>8応援者さん
もう悠々自適の生活で、晴耕雨読の生活ですので働かなくても良い
のです。
若い人は働いて高齢者のために年金に加入して下さい。m(__)m
5
投稿者:応援者 ◆1KAwi07cG.
2011/11/09 10:32:40    (bqYDU7Q8)
どこまで本当か分からないが面白かったです。


【レス書く諸君】
くだらないレス書くぐらいなら貴方達が働きなさい!

4
投稿者:(無名)
2011/11/09 01:36:28    (vmRtyCbe)
馬鹿な親父。

遊んでないでしっかり仕事せえよ。
3
投稿者:(無名)
2011/11/08 13:49:59    (TmiduF75)
ま、おちょくった投稿だな。
2
投稿者:無名
2011/11/07 00:00:01    (ISL6Hdhv)
息子の妻は、おまえの嫁だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。