ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/10/30 14:20:29 (ilNtrf97)
私43歳の専業主婦です、主人は45歳平凡な会社員(技術系)子供は二人で高校生の息子と中学生の娘です。
4人暮らしの平凡な家庭です、1年ぐらい前に主人が突然単身赴任を命じられ3年ぐらいの子供たち3人の生活に入りました。
主人は月に一度ぐらいは帰省してくれます、時には2か月になることもありますが、辛抱して待っています。
そんな生活でしたが近所に住む主人の所にときどき遊びに行くようになりいろいろ生活面の援助をしてもらって助かっています。
実家に行って泊ることもしばしばありました。
その日は早く床に入って休むことにしました、しばらくすると両親の部屋からなにか聞こえてきて目が覚めました、なんとお母さんのあの時の声でした、まだ60代ですが二人ともお元気で夜もきっと堪能しているとは思っていましたがまさかこの耳で聞いてしまうとは。
そんなことが何度もあってその日は両親の部屋に来て一緒に話している時両親のセックスを見てみないかと言われ目の前でセックスを始めました。
初めてみる見る60代のセックスは非常に激しいものでした、私もつい興奮して自分で触っていました。
それを義父さんが見て近くに来なさいと言われました。
そして私の体を触ってきました、つい気を許してしましなすがままにされました。
3日のときはついに義父さんに挿入されてしまいっぱい中へ出されてしまいました。
その後もときどき3人で楽しむことがあります。
またいろいろお話しましょう、主人にはいまだに知られていません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:カイジ
2012/01/09 00:30:34    (UxqqJh6O)
もし良ければメール下さい。
8
投稿者:(無名)
2011/11/08 14:11:34    (TmiduF75)
メルアド見たらわかるじゃん。
釣りだよ~ん。
7
投稿者:編集長
2011/11/06 21:39:57    (1QQTBuaV)
繋がりませんねぇー。 や・は・り創作!!
6
投稿者:編集長
2011/11/03 07:03:39    (bYN5Ifg6)
礼子さんも公認タイプですね。2人だけの秘密告白絡みと、2時間は離してくれないではなく、年齢差から生じる具体的な濃密セックス表現が、このレス欄に向くのではと考えますが…
5
投稿者:礼子
2011/11/03 02:01:34    (d9Im9s6W)
良いご両親を持って幸せですね。
私の主人も出張が多く、今はタイに行っています。
あの洪水で大変らしく、1ヶ月の予定がいつ帰ってこられるか分かりません。
子供がまだ1歳で不安な毎日を送っていましたが、今は近くに住んでいる主人の父が見に来てくれたり、時々泊まってくれるので安心しています。
義父とは半年前から関係が出来てしまい、今では来るたびに抱かれています。
とても元気で1度抱かれると2時間以上は放してくれません。
私も義父にしがみ付き何度も何度もいかされ、終わった頃にはぐったりし義父の胸に抱かれて眠ってしまいます。
けいこさんもご主人にばれないように楽しんでください。
ちなみに私の場合は主人には内緒ですが、お義母さんには公認をもらっています。
4
投稿者:編集長
2011/11/01 19:10:22    (kS9KAM7M)
タイトルの割りにはレス人気がない。執筆者はよぉ~く考えるべき。
3
投稿者:(無名)
2011/11/01 17:43:18    (vnANQ9nW)
メルアド=あぶねー。
2
投稿者:けいこ
2011/10/31 15:53:55    (2V.iyc9z)
メールはこちらに

meishiga@hm10.aitai.ne.jp

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。