ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/11 14:32:01 (kbArzA/X)
私 43
嫁 37
義母 61

義母:×1(15年前)
体型:ポチャ
職業:生保勧誘

ウォーキング後にシャワー浴びようと、脱衣所開けたら、ボクサーパンツを恍惚の表情で嗅いでた!

やれる?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:昭夫
2011/09/26 23:16:09    (y6xlSDA4)
やれる。俺は65歳の義母とやってるが妻よりも激しくもだえるよ。
クリトリスをなめてやると一番喜ぶね。
あそこも洪水のように濡れてくるし、俺のペニスをしごいて咥えて吸いたてるし
クライマックスには大きな声を上げてのけぞり、痙攣して俺にしがみつく。
義母は夫(義父)以外の男は知らず、夫(義父)の3回忌法要の夜、
俺と飲んでいるとき、俺がレイプ同然に強引に迫っ
て、ついにやったんだ。。
そのとき、義母は初めての快感を知ったんだそうだ。
還暦を過ぎて初めて絶頂感を知った義母はもう俺を離さない。
娘の夫である俺を男として見るんだ。俺も妻とするよりも義母との回数が
多いこの頃だ。
7
投稿者:経験者
2011/09/14 22:54:25    (6TWsqScS)
モチロンやれる!
やってやらないとかわいそうです。
ところで主さんは熟女(老女)好きですか?
もし、そうなら止めた方がいいよ。
味を知ってしまったら戻れなくなるよ。
奥さんを抱く気がなくなるよ。

6
投稿者:(無名)
2011/09/14 22:10:37    (RHAaB/XE)
パンツの匂いを嗅いでるくらいならこれ舐めろとチンポ突き出せば、抵抗もできずにくわえるでしょう。
5
投稿者:(無名)
2011/09/14 07:11:24    (3l2Q40Jv)
やれますよ、確実に
私も義理の母としてますから
4
2011/09/12 06:44:00    (FF4FpnHI)
本能の赴くままに多分、座ってるとこに行って、突き出せばちゃうの
3
投稿者:kkk
2011/09/12 05:49:25    (6PtnCqTU)
期待できますね、無理しなくてもできそうな感じですよ。
2
投稿者:(無名)
2011/09/12 00:16:25    (StdeRcT5)
あなたが立てばやれる。
押し倒してしまえ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。