ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:たかし
削除依頼
2011/09/07 19:45:28 (2.sz3I8q)
年下の嫁をもらった私、年上男性と再婚した義姉

身内関係になってから、離婚再婚を繰り返す義姉

義姉と私の歳の差は三つ違いで義姉は48歳
そんな義姉は下ネタが大好きで酒が入ると
話が止まらなくなる。

酔っていなくても車のナンバープレートが
1919だったとしたら....。

「ねぇ前の車、いくぅいくぅだって 
 えっちなナンバーね、笑」

こんな様子なんです。

久しぶりに私の家に遊びにきた時にの事です。

新しい旦那さんとやってきて、四人で居酒屋に
飲みに行って家に戻ってきました。

「はぁ~お腹いっぱい」は妻
「ちょいと飲みすぎたわい」は義姉の旦那さん
「なんか飲みたりないなぁ~ビールある」は義姉
「まだ飲むですか?義姉さん」

冷たい麦茶を飲み干し用意した布団に滑り込んだ
旦那さん。

「私も先に寝るからね、おやすみなさい」

「おお寝ろ寝ろ皆寝てしまえ!!」
義姉の機嫌が少々悪くなってきた様子である。

「あんたも寝るんじゃないでしょうね」
「分かりましたよ付き合いますよ」

しばらくの間、テーブルで上品に飲んでいた
義姉でしたが、次第に柄が悪くなってきて

畳に缶ビールを置くはつまみは散らかすは
最悪な状況になりそうです。

「ねぇ~あんた、いつもしら~って顔してるけど
 それで良いの?」

「しら~って??、もう寝ましょうよ義姉さん」
「寝ましょう義姉さん...あんた私としたいの?」

「その寝ましょうじゃなくて
 布団敷いてありますから向こうに」

「だれがあんな変態ハゲの横で寝るかってんだ」
「変態ハゲ!?笑」 

「ハゲは分かりますが、どこが変態なんですか」
「誰にも言わないなら教えてあげちゃうよぉー」

「言いませんから教えてくだだいよ」

「本当に内緒だからね!
 えっちの時にさ、私のパンツ穿きたがるのよ
 最初のうちはそれも刺激で良いかなって思って
 いたけど最近じゃ最初から穿いてるじゃないのさ
 私が見た事もないパンティー穿いて私の上に乗って
 くるのよ、ああキモイ。

パンティーの上からあれを舐めてくれって言ってくるの
無理でしょ。

「まぁ義姉さんそう興奮しないで皆が目を覚まし
ますから」

「いいじゃないのよ起きてきたって」
「あっそうだ、あんた私と寝たいって言ったよね」

「言ってません」
「嘘~、さっき言ってたじゃないのぉ~」
「言ってませんよ」
「ほんとうに?」 「ええ本当に」
「でも少しだけ思っているでしょ」
「思ってません」「本当に...。」
「少しだけ思った事はあります」

「ほら~やっぱし、すけべちゃんね」
「すけべちゃんって....参ったなぁ~」

「今ならしてもいいわよ、させてあげる」
「いきなりそんな事、場所が場所だしここじゃ」

「男のくせに意気地ないわね」
「そう言う問題じゃないと思うけど...。」

「ほらほら、感じてるんでしょ」

義姉が足で股間を直撃。

ぐりぐりされている内に勃起してしまった。

「あっ、やらしい硬くなってきたじゃない」
膝を曲げて股間を突く脚の奥に水色のパンティー
が覗けた。

ちんぽがむずむずしてきてもっと強い刺激が欲しく
なった私は義姉の足に股間を押し着けた。

押された足は大きく曲がり起て膝になりパンティー
が露になった。

「義姉さん足じゃなくて手で触ってよ」
「すけべちゃんね、妹の事は良いの?」
「今更知りませんよそんなの」






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2011/09/08 10:00:29(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2011/09/08 09:53:25(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。